2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ②
昨日の続きです。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

そうなんですよ

最初の2枚の写真は、袋が裏向きになってますでしょう?

これ、うぃんうぃんと不規則に動いて
ひっくりかえって、3枚目の表向きになったんですよ~

それに・・・

みっくん

この立派なしっぽに
みっくん、敗北感を感じたようです

結局、

あーちゃん

あーちゃんは、見物に

みっくん

大丈夫だよ

遊び方にルールはいつもないじゃない?
だから、思う存分遊んでくれたま


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:情熱価格、ドン○ーだよね(笑)最初ね、わたしがポテチ食べてから遊ぶおもちゃかと思ってたの(笑)ちゃんと袋洗わなきゃ~とか思ってたし(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪新しいおもちゃは反応が楽しみになりますよね♪ゆっくり紹介させてください☆
とんちゃん:一緒に働いてるときも優しかったんだけど、4年くらい経っても優しいなんて、ありがたいよ。たとえ、貸しがあってのことだったとしても(笑)さてさて、あーちゃんとみっくんの反応、ゆっくり記事になるけど、時間があるとき見てね♪
鍵コメさん:早速行ったんだ!よかった~。うんうん。もちろん、聞かせてもらえるなら報告お願いします☆
まさぽんさん:そうなんです!うちでは見かけないしっぽです(笑)箱から出したとき、リアルでちょっと驚きました(笑)今のしっぽ系のおもちゃって案外リアルなんで(;´Д`)
pippinさん:ポテチの袋に入ってる猫ちん(?みたいな設定のおもちゃなんです。わたしのなかで、pippinさんも十分すぎるくらい気遣いしてくれるヒトですよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.03 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
しっぽコンプレックス?
そんなのあるんだ?(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.03.03. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ(^m^)
最初は偵察も兼ねて
自分じゃなくて誰かが遊んでるのを
見てみたい感じなのね!
ウチもチャイは女子たちが遊んでいるのを見て
安全確認してから奪いに来る(^^;

確かに立派なしっぽ!!
私はこれでかぎしっぽバージョンがあったら
即買いだよ!!
FROM nonokikichai 2017.03.03. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
うぃんうぃん動いてひっくり返る?
なかなか活発な動きをするコだね(笑
びびりな猫さんはそれだけで
びっくり垂直ジャンプしちゃいそうだ・・
(たとえばうちのあーたんとか・・笑)
このしっぽ、キジトラぽくない?
最初、まーたんの尻尾に似てると思ったんだ。
まーたん、超・鍵しっぽだから太くて短い~(≧∇≦)
・・いや、さすがにこんな太くはないかー。
FROM とんた 2017.03.03. (Fri) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜そうでしょうか・・・(汗;汗;汗;)
思い返すとかなり失敗こいてます、迷惑かけて生きてます。

やはり何ですな、斬新な機械の動きも良いですが、ヒトの手加減付きオーソドックスな、じゃらし等の方が手が出し易いってことでしょうかね?みつをくん。

さっき、もつ買って来ました。
ぬこさんに倣い、今シーズン3回目でございます。
もつ煮に致しまする。
FROM pippin 2017.03.03. (Fri) 14:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.03. (Fri) 15:51 [EDIT]
NO TITLE
この不規則な動きは怖いかも~。
突然ひっくり返ったら私も驚くわ。(笑)
とりあえず、みっくんに頑張っていただいて
安全な遊び方をあーちゃんに教えてね!
FROM ミルク 2017.03.03. (Fri) 16:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親