2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ③
まだまだ、続きますよ~

今日は、このおもちゃの動きがお伝えできれば、と
GIFがいっぱい記事になっています

みっくん

みっくん

みっくん
みっくん

キャッ!と驚く不思議なおもちゃに

ちょいっ!と触れている、みっくんなのでした~

袋

うぃん、うぃんと結構音がするんです。

見たことのない、しっぽの太さのせいもあるのかな?
ちょっと、怖いらしい

このあと、電池を外してみました~。

また、明日も続きます


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:しっぽコンプレックス、あるかもしれないですよ~。かなり太くて立派なしっぽですからね(笑)
nonokikichaiさん:うちでは見ないおもちゃだったりするから、珍しくふたりで譲り合ってたよ(笑)わぁ~、チャイ君、男の子なのにずるいな~~!鍵しっぽとか、丸しっぽとか、いろいろあったらいいのにね~♪
とんちゃん:なんかね、うぃんうぃんと音たてて、重たそうな動きするの。だからちょっと怖いのかもしれない(;´Д`)まーたんのしっぽも立派だもんね~。うーん。。。まーたんのしっぽと比べてみないとわからないけど、同じくらいかも?会ったのに、感覚を覚えていなくて残念なり~。
pippinさん:わたしは迷惑と思ったことはないですよ♪でも、生きてたら、誰しもほかのだれかに迷惑をかけているもんですよね~(;'∀')電池式のおもちゃは、匙加減はないですからね~。やはり、じゃらしですかね♪もつーーーー!!わたしも買おう(笑)
鍵っ子さん:みっくん、腰が引けてるのばれちゃいましたね?(笑)うぃんうぃん音が鳴って、重たい動きなんで、きっと怖いんだと思います(笑)あーちゃんは、安全確認に回りました(笑)

ミルクさん:ミルクさんも怖いんですか~(笑)そうね?安全確認はみっくんに任せておくのが一番だね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.03.04 (Sat) 06:22
COMMENT
NO TITLE
結構リアルな動きですね。
よくできてるなぁ〜。
あまりにもすごいので
猫さんも引くかもww
FROM やらいちょう 2017.03.04. (Sat) 08:38 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.04. (Sat) 12:42 [EDIT]
NO TITLE
おっ〜!!
みっくん、結構遊んでるじゃないです?
しかし、どんな細工でもってこんな風に動くんだろうねえ〜?
スゴいなあ〜♪
だもの、頭使ってるから音するよね。

もつ煮、この度も☆大量☆にできました。
ぬこさんが好きなレンコンも入りましたよ。
ポテトサラダとレンコンきんぴらともつ煮だけなのに、キッチンに立ちっぱなしだと腰が痛いです・・・

FROM pippin 2017.03.04. (Sat) 15:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親