2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ④
またまた続きです。

電池を外してみると・・・

あーちゃん

見物していた、あーちゃんがやってきました

あんだけ激しく動いていたから、寝ちゃったのかもしれないね~

みっくん

動かないと知ったら、こっちのもん

動いてるときは、ちょいちょいしか攻撃できなかった、みっくん。

みっくん

攻撃し放題です

みっくん

攻撃し放題です

みっくん

攻撃・・・

しすぎだろーっ

やっぱり、電池が入ってた時は怖かったんでしょうね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このおもちゃのキットは、中身は少ないんですけど、結構ちゃんとできてますね~。イヤ、間違いなく猫さん、ドン引きですよ(笑)
鍵っ子さん:あはっはは!シュールという表現合ってるかもです(笑)うぃんうぃんの動画、撮ってみようかなと思いました。そんなわけで、まだまだ記事は続きます!w
pippinさん:みっくん、おっかなビックリでしたけど、動きがあっても遊んでますね♪pippinさん、ポテトサラダ、キンピラ、もつ煮、それってキッチンに立ってるのが相当長いですよね。間違いなく腰痛になりますよ(;´・ω・)しっかり腰をマッサージできてますか~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪









2017.03.05 (Sun) 08:44
COMMENT
NO TITLE
動かなくなった=弱ってきた
今がチャンス!
ここぞとばかりに総攻撃ww
FROM やらいちょう 2017.03.05. (Sun) 09:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ややっ!?
みっくんがくわえてるのを見ると、かなり大きな尻尾だったんだねえ〜(驚)
くわえた尻尾が突然動き出して大慌てのみっくんが見た〜い♪ (何て可哀想なことを・・)

ハクビシンの尻尾を思い出してしまった。
黄羽西は土砂災害警戒地域指定されてる程に崖があり、そこは雑木があって、ハクビシンやたぬきやら結構生息してますね。
そうさな、10年くらい前現在療養中の老犬が中年犬の頃に、遊びに来たハクビシン一家の子供の一匹を、しっかりとくわえちゃってね。キイーキイー鳴くは暴れるは、その様子は驚きとともに忘れられない思い出となってますね。
だいたいウチのわんこにそんな能力!?(失礼な)俊敏さがあると思ってなかったからね。
おそらくその時バカみたいに慌てて、犬に向かって「放しなさい!放しなさい!」って喚いていた私ですがね。(今となっては懐かしい♡うちの子がそんなに元気だったんだと・・)
でね、無事に放してもらって、子ハクビシンは走って家族と合流しました。
ワンコの牙の先が欠けておりましてね、後年そこの歯茎が大いに腫れて、私の素人治療じゃどうにもならなくなり、抜歯しましたよ。
ハクビシンが残して行くニオイが犬には特別らしく、庭でしつこくニオイ取りをしていると、あ〜ハクビシンが来てたんだな〜って思ってましたね。
FROM pippin 2017.03.05. (Sun) 15:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親