2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ⑤
まだ続きます

電池を抜いたら、遊ぶようになった、あーちゃん。

あーちゃん

あーちゃん

激しくしっぽをかんで攻撃しています

あーちゃん&みっくん

しかし、その後、予期せぬ悲劇があーちゃんに襲い掛かります

なんと

あーちゃん

噛んで遊んでいたので
しっぽの毛が、お口に残っちゃったようです

あーちゃん

あーちゃんはかなりお口を触られるのが苦手さんなので
わたしも、手を出すことができないんですよね

なんか、家にあるじゃらしでも仕込もうかな~。

おもちゃの動きを見てもらいたくて、動画を作りました。

注:おもちゃのシーンはかなりガサゴソ聞こえるので
音量注意でお願いします。





袋の音の方が大きくて、うぃんうぃんという音が取れなかったです。
中の玉だけにすると、こんな動きなんだ!!って驚いたのはわたしだけでしょうか


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:電池をぬいたことで、弱ったと思ったんですかね?(笑)卑怯??作戦勝ち?どっちでしょうか(笑)
pippinさん:大きいしっぽですよね。フフ♪急に動いたら・・・みっくんだけじゃなくわたしも驚いちゃいます(笑)ハクビシンのお話、笑っちゃいました。特に、大慌てしたような、pippinさんの行動のところです。でも、ビックリしますよね!!うちも、前の家のとき、1階だったんですけど、気の立った猫ちゃんが、網戸に突進してきて、すごく怖かった記憶があります(;´・ω・)へぇ~。わんちゃんにとって、ハクビシンのニオイは格別なんですね~。ヒトにはわからないニオイなのかな。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.03.06 (Mon) 05:24
COMMENT
NO TITLE
毛が気持ち悪い?
リアルな動きですね。
こりゃ楽しい(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.03.06. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷっ!
これはそそられる動きだねー (o^ω^o)
あーちゃん
毛が抜けるぐらい激しく遊んだのね!?
人間みたいにお口はお水を飲んで
すすげると良いんだけどね〜
難しいか (^_^;A
FROM nonokikichai 2017.03.06. (Mon) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
スゴ〜い!!!
技あり!の動画ができたね〜♪(メーカーから何か御礼がないかしらっ!?)

この玉ね、うちにありましたよ。
そう、玉だけ。
そうか〜、袋に入れたらばもっと遊んだかもだったなあ〜

グリーンジャンボ買いましたか?

ハクビシンのニオイはね、しゃべらないので私の想像ですけど、
女の子のおしっことは違って(即舐めるのでね(汗))
何か闘争本能を刺激するニオイのようで、警察犬が証拠品を嗅いで、即探索行動にでるように、どこだ!どこだ!とソワソワした様子でした。
無論私にはニオイませぬ。(嗅いでないけどね)
FROM pippin 2017.03.06. (Mon) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、これは大きな音ですね。
動きも大きくて、ビックリしました。
あーちゃんたちが怖がるのも分かりますね。
このボールが不規則な動きをしてああなるんですね。
よく考えるな〜。
FROM まさぽん 2017.03.06. (Mon) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、凝った動画だね!
ぬこたん、すげー❤︎
確かに思いの外、ガサガサ音が大きかった(笑
中のボール、こんな風に動くんだ〜。
ちょっとこのオモチャ楽しいかも。
ニャンズが勝手に遊んでくれそうだもん(≧∇≦)
さーたんの『遊んで!』攻撃にやや疲れてる…笑
FROM とんた 2017.03.06. (Mon) 18:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親