2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ⑥
ずーっと続いてましたが、本日で

とりあえずキャッ!と驚く不思議なおもちゃは
最終回になります

おもちゃのしっぽを噛んで、あーちゃんが苦しそうにしていたので
わたしの目の届くリビングにおもちゃをお引越ししたんですけど

それに気が付いた、みっくん。

みっくん

みっくん

みっくん

みっくんがチョイチョイして動いただけなのに

みっくん

これ、2回目の撮影なんですけど
1回目のにちょっかいかけたとき
同じように、しっぽが動いたと勘違いした、みっくん。

ぴょーん、ぴょーんと
はねながら、玄関の方に逃げて行ったんですよ

みっくん

みっくんが動かしてるだけだけどねっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:リアルな動きですよね~。でも、おもちゃの毛はあーちゃんにとっては気持ち悪かったようですね?(笑)
nonokikichaiさん:そうそう。自分でお口をすすぐことができればいいのにね~(;´Д`)なかなかそうはいかないし、お口ってこっちから触れないでしょ。。。ちょっと焦ったよ~。
pippinさん:お礼もらえるほどの動画じゃないですけど、頑張りました(笑)玉だけ使う!いいアイデアです。他の袋でも使えますもんね♪金欠なのでグリーンジャンボ、20枚ですが買いました☆ハクビシンのニオイ、pippinさんは嗅いでないんですね。ちょっと期待してましたけど(笑)
まさぽんさん:ガサガサ音もすごいんですよ!うぃんうぃんの音が聞こえないくらい(笑)ビックリするのも無理ないですよね~。中の玉、不規則にゴロンゴロン動くかと思ってたら、ゴロゴロ~と転がって、予想外でした(笑)
とんちゃん:凝った動画?!なんかそんなつもりじゃなかったから、嬉しいぞ(笑)調子に乗っちゃうぞ?←ヤメトケ 音量「本当に」注意ってすべきなくらいガサガサうるさかったでしょ(笑)さーたん、甘えっ子ちゃんだもんね~。キャッチミーイフユーキャンを登場させてみたらいいかもよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.07 (Tue) 05:23
COMMENT
NO TITLE
みっくん、しっぽ君のことが気になってるのね( ´艸`)
自分で動かしてビビる!!あるよね〜
ウチののがビビりだから
よくやるよー (*´ェ`*)/
FROM nonokikichai 2017.03.07. (Tue) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
動くと、楽しいでしょうね。
不思議な感じがいいのかな?
FROM やらいちょう 2017.03.07. (Tue) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、自分で動かして、
自ら怖がってるのね。
猫あるあるだね〜(^_^;
怖いけど、「あ?お仲間??」とか
思ってるわけじゃないよね?w
FROM まさぽん 2017.03.07. (Tue) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん!男の子でしょ!!
そんな臆病でママとあーちゃんを守れるの?
と、言いたいよ。HaHaHa~

そうか、やっぱり買ってましたね♪
どこで買うか、悩まない?
私はそれで買いそびれます(汗)

FROM pippin 2017.03.07. (Tue) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
自分で動かしたんだけど驚いちゃうってあるよね。(笑)
いや、これ、動画みたけど、怖いよ~。
シッポよりも袋の方が怖いわ。(私がねw)
FROM ミルク 2017.03.07. (Tue) 17:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親