2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
手を添えて?
あーちゃんとみっくんが、くっついて寝ています

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが、みっくんの身体に、手を添えて・・・

あーちゃん&みっくん

手を添えて?

あーちゃん&みっくん

真上から見てみたら

みっくんの太ももかぁーっ

あーちゃん&みっくん

白いから、あーちゃんのお手手だと
みんな思ったと思うよ

あーちゃん&みっくん

みんな、みんな。。。

さて、何人のヒトが、わたしと同じように
あーちゃんが、みっくんに手を添えてると思ったのかな~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!しっぽ君て名前が付けられちゃった(笑)ののちゃんも結構ビビリなんだもんね。なんかさ、ビビリの子がいると、こちらが物を落としただけでもビビるよね~。気を使わなくちゃだよね(笑)
やらいちょうさん:ワクワクしながら触ってますけど、動いたら怖いし・・・どうしたいんでしょうね(笑)
まさぽんさん:自分で動かして怖がるってありますよね(笑)仲間と思ってるのかぁ~。なかなか強いやつがやって来たと思ってたりして(笑)
pippinさん:みっくん、トラックのクラクションが鳴るだけで、嘔吐するくらい臆病なんで、わたしが守ってます(笑)宝くじ、買う場所はあまりこだわらないんですよね~。そういうこともちゃんとした方がいいんでしょうね~。
ミルクさん:自分で動かして驚く率が高いのは、やっぱりえーすくんかな?(笑)あ~♪ポテチの袋ね、ミルクさん、怖がりそう。なんだろう?そう思った。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.08 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
思った思った。
またはシッポかと思いました。
薄いチャトラと言っても、体の部位で
色の濃淡はあるんですね。
そういえば我が家の猫もそうですわ。
みっくん、フトモモは美白なのね。
FROM からかる 2017.03.08. (Wed) 07:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん,見えた見えた!!
そっか、こんなに白いのね(*@ω@*)
ウチのチャイは最近背中の縞が
見えなくなるぐらい茶色が濃くなってきたよー!
季節によって毛色も変わる気がする〜
FROM nonokikichai 2017.03.08. (Wed) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
手に見えましたよ。
チョット太いけど(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.03.08. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだね、みっくんにしては色白!
手にも、尻尾にも見えたよ。
太ももだったとはね〜
FROM pippin 2017.03.08. (Wed) 13:57 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜〜〜?
別に普通に、あーちゃんの手だと思ったよ!w
みっくんの足、っていう方が不思議(^_^;
FROM まさぽん 2017.03.08. (Wed) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、太もも、色白じゃし(ぷっ)

でも、あーちゃんのお手手にしちゃ、でかいね?^^;
FROM cuchiko 2017.03.08. (Wed) 17:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親