2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
そりゃそうだ。
朝、色々準備を済ませて、でかけるまでの時間
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームで
自分のストレッチしたり、あーちゃんとみっくんのブラッシングしたりして
過ごしてます。

あーちゃん

この日は、みっくんがリビングで3度寝に入ってたので
お留守番ルームであーちゃんのブラッシングをしてたんですよ。

寒い時期は、ヒーターをつけてるので

みっくんが通れるくらい戸をあけて。。。



カタカタカタカタカタ

音がしたので、振り返ると・・・

みっくん

みっくん

どうやら、わたくし

みっくんが通れないくらいしか開けてなかったようです

笑いながら、ごめん、ごめんと
戸を開けると・・・

みっくん

みっくん

怒ってました

そりゃそうだ。

だって、1回目にやったとき、わざとじゃないけどさ面白くて
ブログのネタにしようと
再現したんだから

2回もひどい目に合せちゃったんだもんね~

もうしないからね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:007なんですね♪そういう感じの映像があるんでしょうね。気になります♪
まさぽんさん:わたしの見た映像は、もっと神秘的なお月様ねこちゃんだったんですよ。画像!!どこだ!!(笑)お菓子、材料を買いこんじゃったので、めげずに作らないと(笑)まさぽんさん、ありがとうございます♪
pippinさん:材料を買いこんじゃってるんで、まだ作りますけどね(笑)スコーンって、プレーンのなら、そんな味はしないですもんね。あ!でも、パン屋さんのスコーンはバター使用してる味がして美味しかったです。クリーム、控えてるんですか?うちでクリームを使わないのは、わたし、取っておく、保存(?)が苦手(?)むしろ、イヤ(?)なんですよ(笑)ケーキ作りで、卵白が余ったら、冷凍がイヤなんで、たまご料理に使いますけど、2個以上余るなら、ごめんなさい、します。。。米粉だと、ダマにならないですよね~~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.13 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
うはうは!!
オテテが超〜可愛い。o@(^-^)@o。
みっくんは器用だね!!

ちなみにウチのチャイは障害物があると力づくで突破する破壊魔だよー (+_+)
FROM nonokikichai 2017.03.13. (Mon) 08:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、こういう意地悪、時々したくなりますよね。
開ける動作が面白くてね〜(^_^;
あ、でも今はソラにはしません!w
体重がないので力もあんまり無いみたい・・。
さっそく皆さんのオススメの缶、
取り寄せてます!
FROM まさぽん 2017.03.13. (Mon) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、出勤前にいったい何万時間あんねん?!(笑)
長年の習慣とはいえ、
己を作って(笑)出かけるだけでも一仕事なはず?なのに、ブログ更新しいの、子供たちのトイレ掃除からご飯あげ〜の、クシクシまでして!写真を撮って、その上ストレッチ!!!
きっと段取り良いんだろうな〜♡
益々見習いたい、私です。
FROM pippin 2017.03.13. (Mon) 13:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.13. (Mon) 15:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親