2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
見つかりました。
朝、パソコンをしてるときは
あーちゃんが、わたしの膝に居てくれます どや

作業が終わると、あーちゃんも二度寝するよう
みっくんのところに連れて行きます

あーちゃん

あーちゃんがいい夢を見れるように
ひつじさん、置いておくね
(ひつじさん=ガチャガチャで取ったひつじの被り物)

あーちゃん

そうでしょうね

しかし、ほんとによく毎日、毎日

あーちゃん&みっくん

もぐっているな、と思うんです。

みっくん

この日はみつをさん、やけに

ぱぁ~と開いて

みっくん

そして、飽きもせず、わたしも写真を撮ってるわけですけど

ところで、日曜の記事にした

お月さまみっくん

筒からのぞいて、お月様みっくん撮影。

あれから、ずっと、本家の写真を探しまして

見つかりました。

勝手に使用させていただいて申し訳ないんですが

こちらです

月

ね?本家は幻想的で素敵じゃないですか?

その方はツイッターでUPしてるんですね。

わたし、ツイッターしてないんですね。

だから、質問とかできないんですね

でも、撮影方法は

「猫と筒とカメラがあれば簡単♪」

どうやって撮ってるんだろう~?

本家の画像を見つけちゃったんで
すっごく撮りたくて、うずうずするんですけど


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お手手可愛いでしょう(笑)そうだ、そうだ、チャイ君はふすまをぶち破ったオトコだもんね(笑)うち、ふすまとかないんだけど、あったらどうだったかな~。イヤ、無くてよかったのかもしれないけど?(笑)
まさぽんさん:意地悪ですか?意地悪ですね?(笑)ソラちゃんには、しませんよね。。。わたしもきっとそうです。あったかくなって、ご飯が美味しく食べれる日が早く来ますように☆
pippinさん:あはははは!大笑いしちゃいました♪4時過ぎに起きて、7時45くらいに出るんで、結構時間はあるんですね。だから掃除も洗濯もするし、夜ご飯用に1品作ったりする日もあります。(笑)その変わり、夜はほとんど何もしません(笑)わたし段取り悪いですよ?しかも、超のろいんです(;・∀・)
鍵っ子さん:こちらが前を向かないとダメですもんね。とか言って、わたしはなかなかできない派なんですけど・・・きっと、いい方法があると思います!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.14 (Tue) 05:28
COMMENT
NO TITLE
猫がフワフワしたものに潜っている画は和みます。
ましてや暖色系のあーちゃんとみっくんが
ふたり揃ってもぐってるだなんて、
和みすぎて睡魔に負けそうです。

猫のお月様を作るとしたら、けっこう長い筒が居るのかな?
FROM からかる 2017.03.14. (Tue) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもののはよくもぐってますよ〜
オテテが出てたりすると
可愛くてにぎにぎしてしまう (*´ェ`*)

カッコイイ写真だね〜
私だったら加工してズルして作っちゃう(* ̄m ̄)/
FROM nonokikichai 2017.03.14. (Tue) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!
幻想的!
ブラックホールか(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.03.14. (Tue) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
たしかに、羊さん居なくても、
寝られるでしょうねw
おお、これが本家ですか。
たしかに月が浮かんでるようですね!
レンズと筒を密着させれば出来るのかな?
FROM まさぽん 2017.03.14. (Tue) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ありゃりゃ〜!?
何とも不思議な「にゃんこお月様」?
どうやるんだろうね〜
知りたいですねえ〜←煽ってどうする!
黒い筒を使うの?←単純ですねえ〜
どなたか聞いとくれ!

ぬこさん、4時って暗いよね?←当たり前!
私も夏なら4時台ありえるんですがね、←明るいから。
TBSラジオも生放送してますし、にゃんこたちは起きとるようですが、今時期は無理です。
夜にゆっくりできる超朝型のぬこさんは、やはり段取り名人に認定!です。

FROM pippin 2017.03.14. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
朝、お化粧してる時はあーたんが
私の膝にいてくれます。ドヤァ。
(大人げない返し…笑)
二人で並んで潜る図って和むよねぇ❤︎
うちは潜っても各地に点在型だから(^-^;

本家のお月様ねこさん、みっくんに似てない?

FROM とんた 2017.03.14. (Tue) 16:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親