2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
『月の妖精 あーさま』
ふと携帯で撮れば
お月様ねこちゃんが撮れるかも?と思いつきましたので

せーのっ!

月

お月様あーちゃん、どうですか?

月

お月様みっくんも

あとは、中心に来るように~

月

みっくん

月

あーちゃん。

なぜかふたりとも怒ってますが

月

このあーちゃんのが一番バランスよく撮れたんですけど

筒は白いのしかないですからね、
本家のヒトは加工したのかなぁ。

じゃ、うちも。

月

なぜか、黒を選択してるのに、グレーにしかならなかった。。。

じゃぁ、スポットライト効果を利用してみよう

8_20170314055918de2_20170314123326a31.jpg

どうですかぁ~

『月の妖精 あーさま』

あと、調子に乗って加工したんですけど・・・

7_20170314055917857_20170314123731ad0.jpg

これはボツだな


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あはっはは!睡魔に襲われちゃうんですね(笑)はっ!!!!わたしが年がら年中眠いのは、そのせいでしょうか(笑)うちは、キッチンペーパーの筒でやりましたよ♪ミライちゃんも、ぜひ、月の妖精さんに~~♪
nonokikichaiさん:ののちゃんの黒いお手手が出てるって、新鮮だな~。うちは茶トラだからね♪わ!!加工してお月様ねこちゃんを作るだって??そりゃ、加工の女王、nonokikichaiさんだもん、上手に決まってるー!ずるいー(笑)
やらいちょうさん:幻想的ですよね!ちょっとしたことで、面白味のある写真ができるんだなって思いました☆
まさぽんさん:羊さんが居た方が、いい眠りになる気がしたんですよ~(>_<)さすがまさぽんさん、密着させて撮りました。こういう写真は、携帯の方が撮りやすいかもしれないですね♪
pippinさん:pippinさん、撮れましたよ!煽られた感はないです。だって撮りたかったので(笑)うちは加工してしまったけど、黒い紙で筒を作れば、加工いらずなんでしょうかね?4時、暗いです。寒いです(笑)夜は何もしたくないですからね。それでも、ご飯食べて、片付けて、お風呂入って、気が付けば10時で寝る時間です。時々、わたしこんなんでいいのかな?って思いますよ(;´・ω・)
とんちゃん:なぬ?!自慢返しか!!ならね、うちだって、揚げ物食べてると、みっくんと争奪戦になるよ!どや!じゃなくて、やめて(涙)お月様の子、みっくんに似てると思ったよね?わたしもそう思ったもん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.15 (Wed) 05:24
COMMENT
NO TITLE
あはは!
怒ってる顔というかキリリ顔で
カッコイイよ〜。o@(^-^)@o。
お月さまあーちゃん
ぜんぜんボツじゃないよ〜
面白い絵になったね♪
私もいつかパクらせてもらうかも〜( ´艸`)
FROM nonokikichai 2017.03.15. (Wed) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
お月さんw
ちょっとやり過ぎかも(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.03.15. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、すごいすごい!
有言実行、しっかりお月様になってるね♪
そっか、本家さんもか加工したのかな?
それか真っ黒い筒だったか・・
私もやってみたーい(≧∇≦)
あー月様もみー月さまも可愛くなりそうだけどさ、
さーたんは鼻筋だけ見えてホラーな図になりそう!(笑

最後のお月様も可愛いよ~。
FROM とんた 2017.03.15. (Wed) 12:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.15. (Wed) 12:28 [EDIT]
NO TITLE
完璧♪!
なんだあ〜スマホで撮れちゃうのね〜
明るい5枚で「ウルトラQ」を思い出した。(シェアできますかあ〜?)

就寝時間、ほぼ一緒です(笑)
3回位起きちゃいますけど←齢のせい。
午後からでないと会えない夜型のひと、いますよね〜
そのかわり夜はなんぼ遅くても良いんですってよ。飼い犬の散歩はほぼ夜。
なので、ご無沙汰しています、義理の妹。




FROM pippin 2017.03.15. (Wed) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜、最後(から二枚目)の写真、いい!+(‘v`*)+.゚
まさにお月さま、あーちゃん♪
FROM まさぽん 2017.03.15. (Wed) 14:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親