2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
とっても幸せ。
いつもヒーターがついていても
あーちゃんは膝に来てくれるんですけど

ときどき・・・

あーちゃん&みっくん

ヒーターに浮気しに行ってしまいます

あーちゃん&みっくん

みっくんは、ここぞとばかりに
あーちゃんに近寄ってる気がします

ちょっとうらやましいぞ?

あーちゃん&みっくん

この写真を撮っていて思いました。

あーちゃん、みっくん、そして、そのうしろには
わたしもいるんだもんね

いいな、この暮らし。
とっても幸せ。

とあらためておもいました。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ウエットばらまき隊、ちょっとイヤですね~。いつもだったら、掃除が面倒に感じるかもしれませんね。あちこち飛びますしね(笑)
nonokikichaiさん:食いしん坊のキキちゃんもよくなるんだ(笑)nonokikichaiさん、3分もOKなんだ(笑)きれい好きさんだから、3秒も待てないかと思ってたよ~(笑)
pippinさん:耳後ろにお弁当(笑)間違いないですね!!ウルトラQは1966~でしたか。でも、わたし、何かと疎い方なんですよ。。。引き出しが少ないので、自分でもつまらないニンゲンだと思ってます(;´・ω・)
まさぽんさん:10秒って厳しいですか?友達には長いって驚かれましたよ(笑)ミカちゃん、リバースしちゃいましたか。初めましてのご飯だから、食べすぎちゃったんですね(;´Д`)そうそう。誰かが吐いたもの、食べちゃいますよね。。まさぽんさんはキジコちゃんに、キジコちゃんは誰かに・・・トライアングル?(違っ!w)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.17 (Fri) 05:29
COMMENT
NO TITLE
そうそう!
いつもの当たり前の光景だったりするんだけど
改めて考えてみると、とっても幸せなのよね♪

いつも一緒にいてくれてることに感謝だね (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.03.17. (Fri) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒーターは
強力ですからね!
負けるなぁ(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.03.17. (Fri) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
いっつも一緒だと、
これがあたりまえ、と思っちゃうけど、
あたりまえの幸せ感、っていいですね。
あ、一時ライバル状態にあった、
ピンクのマカロンベッド、
全く見向きもしなくなりました。
それはそれでまた悲しいかも・・w
FROM まさぽん 2017.03.17. (Fri) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
この「幸せ」をひとつの糧として、今日も明日も一日一日、精一杯頑張ろうぜよお〜!
今日はお彼岸の入りです。
私お墓参りツアーに行って参りましたあ〜!
ひとの墓地で小耳にはさんだ会話。
おばちゃん1「まだお迎えに来ないでねえ〜!」
おばちゃん2「でも、ボケる前に来てね〜!」
姉妹でしょうか?たぶんご両親に語りかけてるんでしょう。
聞いてて笑っちゃいました、納得!の私。

動物霊園にて、隣で受付していたご家族らしき4名。
真っ赤な外車で乗り付けられ、しかも今日は平日、
4人で来たから?お塔婆4本、お線香4束、仏花4束・・・そうでしょうとも!、ペットへの深い愛情が忍ばれます。

引き出しが少ないひとはブログを毎日何年も更新できませぬぞ!
ぬこさんは、奥行きのある引き出しをたくさん持ってますっ!

うちから徒歩圏の所に「ウルトラマン商店街1、2」があります。ウルトラマンを制作していた円谷プロが以前あったそうです。商店街に木梨サイクル(とんねるずの実家)があります。
ウルトラQは白黒でオープニングが渦巻きの映像とサスペンス風のテーマ曲が印象的だったんです。Qの文字が渦巻きで、月の妖精を見て何故か思い出したんですね〜。



FROM pippin 2017.03.17. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親