2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
スヌーピーとウッドストックちゃん。
あーちゃん



その子たちはね~。

スヌーピー&ウッドストック

カルディで見つけちゃったの

どうしよう。
どうしよう。

って、ずっと迷って別のお買い物してて
別のお買い物してるうちに忘れてたら買うのをやめようと思ってたんだけど

覚えてた

あーちゃん

あーちゃん、今日からお友達だからさ
勘弁してあげてよ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

集合~

みっくん、瀬戸際すぎます

集合~

みんなの集合写真が撮れました

このスヌーピーとウッドストックちゃん、
何だと思います?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:醍醐味ですか♪そうか、だから、ご満悦な顔してるんでしょうかね♪乗ろうとしたその一瞬で、バランス考えてるなんてすごいですよね☆
pippinさん:ほんと、楽勝で、ビックリしましたよ~。「意識の波」。へぇ~。わたしに見てほしいってアピールしてるんですかね♪単に敷いてある何かに乗るのが楽しいだけじゃなかったんですね☆
まさぽんさん:小さい箱だったので、乗らないだろうと思ってたんですけどね(笑)なんか、乗ったら崩れると思うのに、あーちゃんはすごかったーです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪











2017.03.19 (Sun) 06:16
COMMENT
NO TITLE
お菓子かな?
キャンディーかなんかでしょう?
違うかな・・・。
FROM やらいちょう 2017.03.19. (Sun) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜〜、なんだろう。
カルディですよね。
って事は食べ物、だよね〜?
クッキー!
FROM まさぽん 2017.03.19. (Sun) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ええっ〜!!なんだろ〜?なんだろ〜?
カルディだよね?ってことは食べ物だよね?
結構大きいよね?
普通にキャンディー類が入ってるとか?
ハチミツ入ってる?にしてはデカ過ぎだよね?

スヌーピーもウッドストックも大好き♡
で、正解は?
FROM pippin 2017.03.19. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親