2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
正体は?
さて、昨日の続きなんですけど
『カルディ』と言えば
食品なんですけど、確かに
駄菓子屋さんで売ってる小さいサイズの
コーンスナックと、クッキーは入ってたんですけど

あーちゃん&みっくん

その中身に正直、魅力はあまり感じなかったんですよ

正体

正体

貯金箱だったんです~

かねてより、『小銭は持ち歩かない主義貯金』をやってたの
覚えてるヒト・・・はいないでしょうね  『小銭は持ち歩かない主義貯金』

今、見返してみたら、2015年3月16日の記事だったんですけど

貯金箱

やっとのことで

大金持ち

ガサガサ揺らさないと入らなくなったんですよ

別の貯金箱を買おうか迷っていた。

ウッドストックちゃんが大好きだった。

別の買い物をしたけど忘れていなかったので購入。

こんな経緯でございます

で、こういう形でたまったお金って

どうします?
特に欲しいものがあって貯めてたわけではない。

緊急用に持ってたとして
小銭のままじゃ使いにくいですよね?

使います?

銀行に預けに行きます?

あとさ~~

いくらたまったのかな~

いっせんまんえんくらいたまってるかな~
そもそもの収入を考えろっw


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:お菓子も入っていたんですけどね、貯金箱欲しさに買ってきました♪お菓子は、ほんと、小さなものでしたよ(笑)
まさぽんさん:どうぶつクッキーってあるじゃないですか?あのスヌーピーバージョンは入ってましたよ。でも少ないですけどね。貯金箱って想像はなかったですか?そうだったとしたら、わたしの勝利です。(←どのあたりが?w)
pippinさん:お菓子も入ってましたけど、メインは貯金箱だったんです。わたしはウッドストックちゃんが大好きなんですね。だから、つい買っちゃいました~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.03.20 (Mon) 07:38
COMMENT
NO TITLE
あ〜、
貯金箱ね!
最近あまりないですからね。
昔は食玩の定番だったなぁ〜。。。
FROM やらいちょう 2017.03.20. (Mon) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
貯金箱だったのか~。
でっかいなぁ。
この大きさなら、満杯になったら
夢のいっせんまんえんだよ!(≧∇≦)

ワタシ、小銭も持ち歩く主義だから
貯金箱は使わないんだよね。
でもジャックは貯めてるから、たまに
小銭が欲しいときにこっそりもらう(笑
あーちゃんもみっくんも新入りに
キョーミ津々で検品してたねぇ♪

そういえば猫の日にカルディで猫の日バッグ買ったよ。
ぬこたん買った?
FROM とんた 2017.03.20. (Mon) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
貯金箱!気づかなかったなあ。
負けた・・w
ラジオ、かとも思ったけど、
カルディじゃ、ね?w
柿の種貯金箱、いっぱいに!?
これ、すごく入ってますね〜♪
一千万は無理でも、
40万くらい?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.03.20. (Mon) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ってさあ〜
やっぱりスゴい!ですよ。
やり遂げるひと。
ひとつのことをコツコツと、やってまうひと。
私?いつまでたっても貯まらないですっ!(大いなる確信)

出来ない私が言って許させるならば、
私、銀行の窓口へ「満面の笑顔」で持って行きますね、ハイ♪
もちろん「預金」ですよ。(。。。←みけちゃんが、今乗りました。)

あ〜、案外ぬこさんって、パ〜と使っちゃう?ひょっとして???
500円預金でしょ?結構な金額になりますよお〜♪
FROM pippin 2017.03.20. (Mon) 16:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親