2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
やぎの居るパン屋さん『ブロートリーベン』
昨日の続きです

パンフレットを見ていると、
『やぎの居るパン屋さん』とあったので
スタッフのヒトに場所を聞いて行ってみました。

徒歩、10分と聞いていたんですが
案外遠くて、ほんとにあるのか不安になりましたが・・・

看板

看板発見っ

『ブロートリーベン』に無事到着して

パンよりも、やぎさんが気になるよね~

お名前は?

お名前

どうやら、ふたりいるらしい。

近くの小屋をのぞくと・・・

やぎさん

寛ぎすぎだろっ!
突っ込みたくなるくらい寛いでる子と

小屋のお外に

やぎさん

日向ぼっこしてる子が居ました

気持ちのいいお天気だもんね~
と、お店の入り口に向かうと

看板猫ちゃん

看板にゃんこちゃんも居ました~

ダラダラしてます

この子も、寛ぎすぎるくらい寛いでいました

壁画

壁画も可愛いし、とっても好き

どこ見ても可愛い建物があって
働いてるヒトもせかせかしてないし
のどかで、あーちゃんとみっくんと一緒に暮らしたいな~と思いました。

お友達ともたくさんおしゃべりして
気持ちも穏やかになっていたのに
現実の仕事生活は・・・

これが現実なんだね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:町のあちこちが、ほんっとに可愛いかったよ~♪あーちゃんも女子だしね?一緒に行きたかったのかもしれないね~♪
やらいちょうさん:普段わたしもネットショッピングしかしないんですけど、たまにはこういうのんびりした感じ、いいな、って思いましたよ♪
pippinさん:うちから車で2時間くらいでした。いいところでしたよ~♪公開はしないですけど、お皿、、、買いました、、、。あと、大好きな青柚子胡椒も買いましたよ♪
まさぽんさん:7945歩、歩いてました。もうちょっと歩いた気がしてたんですけどね(;´・ω・)あーちゃん、ほんとなんで噛んできたのかいまだに不思議です。えぇぇ~いっ!35万の大特価で!いかがですか?(笑)損はさせま・・・・・・すw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.22 (Wed) 05:27
COMMENT
NO TITLE
素敵な佇まいの場所ですね。
本当にこんなところで猫と暮らせたらいいのに。
で?戦利品のお披露目は先のお楽しみですか?
わくわくしながら待たせていただきます。
FROM からかる 2017.03.22. (Wed) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ヤギさんを見て思い出したんだけど、、、
この前、猫撮りの為に河川敷に行ったら
野草を食べてるヤギに遭遇してビックリした!!
なんか市で野草を食べてもらうために
放牧しているらしい(@ω@)

ヤギさんって味のあるお顔してるよね〜♪
FROM nonokikichai 2017.03.22. (Wed) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
看板や壁画にセンスを感じます。
のどかでいいですね。
行ってみたいなぁ〜・・・。
FROM やらいちょう 2017.03.22. (Wed) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう所に住む猫たちは、
外もあり中もあり、で、
幸せそうですね〜。
都会ではお外は危険すぎるけど・・。
ほんと、寛ぎすぎ〜〜♪
8000歩いきませんでしたか。
意外ですね〜。
え?35万??うーん・・ww
FROM まさぽん 2017.03.22. (Wed) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねえ〜♡
白ソックスの茶トラちゃん、夜はヤッコとサンちゃんに囲まれておねんねかなあ〜♪
私も入れてえ〜!!!
FROM pippin 2017.03.22. (Wed) 17:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親