2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
屋根の上の猫ちん。
屋根の上で寛いでる猫ちんて
可愛いじゃないですか~

でも、あまり見る機会ってないですよね?

うち、こないだ奇跡的に見ることができたんですよ

室内でね。

あーちゃん

あーちゃんが、カフェの屋根で、
日向ぼっこしてたんですよ

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

屋根の上の猫ちん、あーちゃん。

間違いではないでしょう?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ゆっくり空気が流れるところで、ほんっとに住みたいと思いました♪戦利品は、記事にはしないんですよ・・・器と、柚子胡椒、あと、お菓子とか?器は、見たことないのが記事になったら、コレだな?って想像してください☆
nonokikichaiさん:面白い対策してるね~。草刈り、やぎさんのご飯で一石二鳥じゃんね(笑)やぎさんの顔って、すっごく癒し系じゃない?怒るとか、考えられないよね♪
やらいちょうさん:本当にセンスがよくて、居心地のいい場所でしたよ。信号も少ないし、ドライブも楽しいので、ぜひ機会があれば行ってみてほしいです♪
まさぽんさん:こういうとこなら、ほんとに安心して「猫ちゃん発見!」って嬉しい気持ちになれますよね♪そうなんです!8000歩行かなかったです。携帯の万歩計なので、信憑性は謎ですけど(笑)35万でも首を縦に振らないんですね。なかなか手ごわい・・・(←違っw)
pippinさん:看板猫ちゃん、首輪もしていたので、このお店の子だと思います。やぎさんと寝てるんでしょうか~。あったかそうですね。一緒に寝たいんですか?やぎさん可愛いんですけど、やはりちょっとニオイましたよ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.23 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
屋根の上のにゃんこ
確かにレアだよね〜。o@(^-^)@o。
お外では2、3回遭遇してるけど
ちゃんと写真撮れなくて泣いた (+_+)
お家の中で屋根上にゃんこが見られるなんて
ステキだわ〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2017.03.23. (Thu) 06:28 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんに屋根は似合いますよね。
それも瓦屋根。
最近はあまり見なくなりましたが・・・。
FROM やらいちょう 2017.03.23. (Thu) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
屋根の上の猫さんってほっこり物件だよね(≧∇≦)
それを室内で間近で見れるだなんて
ラッキーよ~♪
たとえ、3匹の子豚さんでもつくらないような
段ボール家屋の屋根だとしても!(笑
寛ぐあーちゃんと背後のスヌーピーさんに
癒されました、ぐふ。

↓ちょ・・!都田!浜松じゃーん。
都田に行ったのー!?
ワタシの通ってた高校も近いよ!
・・田舎の近いは結構遠いけどな(笑
ふーん、こんな素敵なとこできたんだね。
都田にぴったりだな~(disってないよ?ふふ・。
FROM とんた 2017.03.23. (Thu) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
低い方が危なくないよね。
それにしても丈夫な屋根だね。
あーちゃんも平気で上がるくらい、しっかりしてる。
風見鶏ならぬ、風見猫!
FROM pippin 2017.03.23. (Thu) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、カフェの屋根で日向ぼっこ。
いい雰囲気ですね、安全だし!(^^)
いや〜、こうなったら早く貯金箱開けて欲しいw
FROM まさぽん 2017.03.23. (Thu) 18:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親