2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
ヨダレの原因不明で異常なし。
みっくんの検査結果から報告させてください

超音波検査
レントゲン

ともに、異常なし
 でした。

外注だった膵臓検査も、異常なしでした。
検査結果0.8μg/L(参考基準値<3.6)



他の病院で、健康診断したとき
血液検査の結果、1週間くらいかかったのに
木曜午前採血で、土曜の午前に結果がわかるなんて
早いですよね。

ここから使う写真は、土曜に病院に行く前に撮ってた写真です。

みっくん

超音波検査では、昔から
みっくんは腎臓の数値が高かったので
腎臓も診てくれて、こちらも
先生が思ったよりも、奇形もなく
あえて言うなら、右の腎臓が左の腎臓よりも
2ミリほど小さい、でした。

みっくん

(怯えてるのわかりますか?w)

レントゲンも見せてもらったんですけど

少し便がたまってて
前日のご飯がまだ少し残ってることだけがわかりました。

なので、今回は原因不明のまま。

みっくん

(もう一枚怯えてる写真w)

あの大量のヨダレは気になるので
今後も、様子を見て過ごしたいと思います。

心配をかけてしまって、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


ミニお返事コーナーです。
2回くれたの鍵コメさん:本当にありがとう!昨日は、なんかうちの家族たち、みんないろいろと忙しかったです(;´・ω・)帰って来て少ししたら、すぐみんなで寝ちゃって。心強かった!ありがとうございました☆
やらいちょうさん:ありがとうございます。そうですよね!今回何もなかったんですけど、だからと言って、次、ヨダレがまた出ても何もないとは思えませんから、再発しないでほしいです。
あーにゃんさん:ありがとうございます♪昨日帰宅後から、なんだスルっと気持ちも落ち着きました☆今日はお昼寝して過ごします(笑)
pippinさん:ネットで色々と調べてたときに、口臭がすると書いてあったから、なんども臭ってみたんですけど、いわゆる、普通のクチのニオイでした。まだアゴニキビだと思ってたとき、クチをくちゃくちゃしてて、アゴニキビがヒドイから、クチの周りが気になってると思ってたんですよ。もうこれ以上の原因追及はできないので、今後もチェックしていこうと思います。ありがとうございました。
鍵っ子さん:あみのとき、ドアを開けたら・・・だったので。でも、体調不良のときはほんと、ドアを開けるのが怖い・・・鍵っ子さんも同じですね。でも、体調不良の時だからこそ、ドアの先の光景が怖いんですもんね。これはしょうがないですよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.26 (Sun) 08:09
COMMENT
NO TITLE
晴れてシロ!
よかったじゃないですか。
これで安心ですね。
FROM やらいちょう 2017.03.26. (Sun) 08:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.26. (Sun) 09:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.26. (Sun) 14:18 [EDIT]
NO TITLE
原因不明、
悩ましいね(>_<)

とりあえず、ご飯食べてくれるだけでも有難いよね🍀
お大事にね‼
FROM cuchiko 2017.03.26. (Sun) 15:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.26. (Sun) 15:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親