2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
クルクルもみもみ。
え~っと・・・

みっくんの不調の前の写真なので・・・

みっくんに毛がありますっ

今後毛がある記事が出てきても、見逃してください

さて、本題ですが、タイトルの『クルクルもみもみ』を頭の片隅に置いていただいて

レッツLAスクロー~ル

あーちゃん&みっくん

最初は頭ごっつんこしながら、もみもみしてて
面白いな~って笑ってたんですよ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

『クルクル』の意味わかります?

あーちゃん&みっくん

肉球の位置がスタートだったんですけど
ふたりそろって、クルクル矢印方向に動きながら
もみもみしてるんですよ~

あーちゃん&みっくん

朝、出勤前だったんですけど
面白すぎて、じぃ~っと見すぎて
遅刻しそうになりました


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:一緒がいい、ほんと、それがいいよね~♪うん!みっくんね、いっぱい頑張った!やっぱり、もうそろそろ心配しながら過ごさなくていいよね~。気は引き締めつつ、穏やかにすごせる。ありがとうね♪
やらいちょうさん:そうです!どんなバトルをしたとしても、すぐに元通りになれるとこがスゴイんです。いつまでもネチネチしてるヒトを見ると(わたしも含む)猫ちんを見習いなさい!って思いますよね♪
まさぽんさん:「忘れちゃう病」治ってよかったです。フーシャーいうのってのどが渇くみたいで、よくお水飲んでましたし(笑)ほんと、うちもできれば入院とかもない感じで、ずっと一緒に居てほしいです。。。実は・・・ホームセンターで「あーちゃん欲しいものがあったら買ってあげるよ」と徘徊し「うーん、何にもほしくないのか~。あーちゃんはみっくんのことが心配でわがまま言えないんだね。よし!みっくんのこと迎えに行くから帰ろうね。」と一人芝居して帰ってきました(笑)
pippinさん:もう大丈夫!よかったです、ありがとうございます♪みっくんが不調の前は、お洋服や靴が欲しくて見てたんですけど、不調になったとたん物欲がなくなりました。(お金を使ってる場合ではないと思ってw)会社も辞めようと思って、雨風しのげるこの家があれば、どっかでパートをさせてもらえれば、、、って思ってました(笑)
とんちゃん:みっくん頑張ったよ~。キャリーの中で注射してくれたんだけど、みっくんが中で動いて、キャリーが動いちゃうといけないと思って、反対側を押さえてたんだけど、めーいっぱい後ろに下がってたからこんもりしてたの。だから、怖いよね、あと少しだよって何度も声かけてた。そうだね~、例えあーちゃんが膝から退場しちゃっても、同じフロアに居る、それだけでいいや~。みっくんを預けちゃって、みっくんのいない室内を見てほんとそう思ったよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.31 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
うは〜
これまた可愛い仲良しシーンだねo(>▽<)o
この姿を見ているだけでお腹がいっぱい♪
幸せになれちゃうね〜 (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.03.31. (Fri) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
初めての共同作業!
回しておりま〜す!
FROM やらいちょう 2017.03.31. (Fri) 09:00 URL [EDIT]
NO TITLE
すごーい!可愛い~!
並んでモミモミするだけでも
我が家ではありえない光景なのに
お顔くっつけて少しずつくるくるだと!?
萌え転がっちゃうよねーヽ(*´∇`)ノ
動画で撮ってどっかに送っちゃいなよー(笑



FROM とんた 2017.03.31. (Fri) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だあ〜!
時計回りだね♪
うどん打ち、上手いかもしれないね(笑

ねこの手打ちうどん店 「ふみふみ亭」
FROM pippin 2017.03.31. (Fri) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜、面白い、なんで回るんだろ。
お互いにベストポジションを
確保しようとしてるのかな?
こりゃ、出勤前にはやってほしくないよねw
FROM まさぽん 2017.03.31. (Fri) 16:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親