2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
クルクルふみふみ動画。
昨日は、クルクルもみもみって言ってましたが

『クルクルふみふみ』と本日はかえてみました

動画を作ってみました。
最近の映像なので、みっくんの毛がありません

お時間のある方は通常バージョンをご覧ください
※通常バージョン 環境音あり 4分10秒



お時間の無い方は高速バージョンをご覧ください
※高速バージョン ジジジと機械音あるかも?  1分20秒


内容は同じですが両方見てやってもいいよ、って方は

もちろんご覧ください。
動画づくりに苦労したので、見てもらえると

ぬこ、大変喜びます

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うん!結構毎日くらいやってるのね。見かけるといつも笑っちゃうんだ~♪これがあるから、お腹いっぱいになって出勤しようと思えるのかも♪
やらいちょうさん:あ!そうだ!「いつもより余計に回しております!」の本家さんも兄弟でしたね~(笑)うちも曲芸師になれるんでしょうかww
とんちゃん:すごいゆっくりなんだけど、回りだすんだよ(笑)動画、前にとんちゃんに教えてもらったとこ、放送日は教えてもらえないって、言ったっけ?どっか探してみるね♪あと、キレイに回ってるの撮らなきゃ~☆
pippinさん:あはっはは!「ふみふみ亭」いいですね。実演してるうどん屋さんありますもんね~。猫毛いっぱい入ってますけど、開店しますか?(笑)
まさぽんさん:なぜか、わたしが着替え初めて、髪の毛を整えてるあいだにやるんですよ(;´・ω・)だから、ほんとずっと見ていたいのに、遅刻しちゃいそうになるんです。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.01 (Sat) 07:00
COMMENT
NO TITLE
これは楽しいですね!
高速だとさらに 楽しげに。
動きも軽やかに見えますよww
FROM やらいちょう 2017.04.01. (Sat) 09:45 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだなんだ、これ面白い〜♪
あーちゃんみっくん、
野良仕事してるみたいだよ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.04.01. (Sat) 15:04 URL [EDIT]
NO TITLE
うすいちゃとらTV2本とも観たよ〜♪
面白いねえ〜
結構いっぺんに動くんだねえ〜?
あーちゃんに少し押されてみっくん動いてる?
それにしても、あれだけ踏まれるとクッションもへたれて来るでしょうに。

かわいいねえ〜
たくさんの人に観てもらいたいね!
FROM pippin 2017.04.01. (Sat) 16:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親