2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
切実なので。
ちょうど、みっくんのことで、アタフタしてましたが

グリーンジャンボの当選発表がありましたね。

わたし、はいらないんです。
間違いなく堕落するだろうから

今の会社やめて、どっかでアルバイトとかさせてもらって
あーちゃんみっくんとのんびり生きていければいいので
グリーンジャンボミニを買いました。

みっくん

みっくんが、当選するよう、祈りをささげてくれます

みっくん

みっくん

うすいちゃとらん家、病院のことで
散財してることもあり、

今回、大金は狙わず

当選番号

切実に肉球マークの
『春のめぐみ賞』を狙いました。

さぁ~

いのりにゃさい。

祈りにゃさい

お!

ドキドキドキドキドキドキ

おおおおおおおお

今日から真面目に働いて
節約も継続して、赤字を補てんしていこうと思います。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ~。同じ色だから、誤解してしまいました・・・で許してくれるでしょうか~(;´・ω・)
pippinさん:ウ○コで、出てきますか!!それ聞いて、安心しました♪ゴソっと抜けるのは、興奮してるからですよね。病院でもすごい抜けてるし。でも、興奮してるから(?)生理現象だから(?)痛くないって聞いたことありますよ♪
まさぽんさん:うちの場合、あーちゃんの毛をむしってる、、疑惑でそう問題ではないですけど、まさぽんさん家の場合「ケガかもしれない」ので、油断大敵ですよ~~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.03 (Mon) 05:35
COMMENT
NO TITLE
宝くじは「当たるかも〜」ってワクワク感とか
「当たったら何を買おう?!」って夢を
買ってるのよね〜。o@(^-^)@o。
買い続けてればいつか当たる、、、
はず〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2017.04.03. (Mon) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
なかなか当たらないんですよね〜。
まぁ、夢を買うわけですからね。
抽選日までの楽しみがいいのですよww
FROM やらいちょう 2017.04.03. (Mon) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
4桁中2桁ビンゴ!
ぬこさんって良いとこ行くんだよね〜♪
やっぱり守護神2エンジェルの祈りが効いてるよね♡

やっぱりぬこさんは堅実な人。
億が当たっても堕落なんかしませんよ。
普通宝くじと言ったら「何億円♡」当たったらどうしましょ?と妄想するもです。
5万円狙いって堅実と言わず何と言えましょう。
6桁中の4桁って、組がないんだし結構率高い?それに5万円って使い出ありますよね〜ウッシッシ〜

実は私、今年初頭の占いで、←何かの雑誌のですけどお〜
「今年後半に大当たり!!!」という予想がでておりますですっ!
後半と言えば、グリーンジャンボあたりからか?ウッシッシ♪
FROM pippin 2017.04.03. (Mon) 09:34 URL [EDIT]
NO TITLE
四桁まではなかなかね〜。
二つ合ってるとドキドキするよね?(^_^;
うんうん、真面目に働きましょうw
あーちゃんみっくん、並んだ写真、いいね〜♪
FROM まさぽん 2017.04.03. (Mon) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの祈りの儀式が切実そうで
思わず私も『春のめぐみ賞』こーい!って
願ったよ。
・・うん、ドンマイ・・
なんかね、ワタシも願う力が強いときほど
かすりもしないんだよね。呪いが強すぎるのかしら?(笑)
やっぱ無欲の勝利なのかなぁ?

↓クルふみ動画、見たよーヾ(⌒▽⌒)ゞ
きゃー、動くクルクルは萌え~。
ワタシ、なんとなく、あーちゃんがふみふみしながら
みっくんを押して回転するのかと思ってたけど
みっくんが動いてあーちゃんがついてくっぽいんだね♪
高速と通常と同時に見てたら、なんか高速に目が慣れちゃって
通常がスローで撮影したように錯覚!(笑
凝った動画でオープニングとエンディングの
画が可愛かったヨ☆
FROM とんた 2017.04.03. (Mon) 09:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親