2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
恐るべし残り香。
昨日の記事で、なんであんなにみっくんが
クネクネしてるかと言うと

宝くじをあみのグッズ類と保管してるんですけど
その中に袋入りのまたたびもあって
どうやら、ニオイが漏れてるらしい

みっくん

まぁ、しかし、当たらないもんだね~

みっくん

そんなことないよ。

きっと、みっくんが元気になったことで
ママは運を使ったんだろうよ。

その方が嬉しいしね

みっくん

300円×2枚で

600円は当たってたよ

みっくん

また次の軍資金のために、お財布に入れておかないとね

しかし、普段はみっくん、またたびで凶暴になって
あーちゃんに暴力をふるうので
うちでは、またたび禁止にしてますが

みっくん

またたびの残り香、恐るべし


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね~。買わないと当たらないし、たとえば、買わないでいっきに何千万も手にすることなんてないもんね~。いつか大金持ちになる夢をもって、買うぞー(笑)
やらいちょうさん:そうですね。抽選日までのワクワクって、結構スリルもありますしね~。でも、当たってたら、もっと嬉しいです(笑)
pippinさん:にゃんエンジェルちゃんは、ちょっとわたしを動揺させ、実は外れというオチを味合わせてくれてます(;´・ω・)そうそう、いま5蔓延とか不意に手に入ったら、小躍りしますね?(笑)pippinさん、その運、年末ジャンボまで育てましょうよ!中途半端に運を使うより、最後にどどーんと!!
まさぽんさん:結構2桁あってると、ドキっとしますよね。二人並んでる写真は「宝くじの神様」なんです。印刷して、どこかに飾ってみてください。効果があるかは飾ってみないとわかりmせんよ~(笑)
とんちゃん:やーん!とんちゃんも祈ってくれたの?でも、ドンマイ(笑)いやいや、お金持ちが大量に買って、その中に当たりがある=お金持ち、さらにお金持ち!無欲の勝利じゃないよー(笑)動画、両方みてくれてありがとう♪最初に通常バージョン作って、次に高速バージョン結構時間かかって作って、途中何度も見直すのね。最後に、UPしたやつ確認するとき、通常バージョンがスローに見えたよ(爆)オープニングとエンディング、えへへ(〃▽〃)ポッ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.04 (Tue) 05:27
COMMENT
NO TITLE
みっくんは人間だったらお酒に弱いタイプなのかな?
それともそうとう鼻が利くのかしら?
残り香くらいが丁度良さそうですね。
我が家の猫もヨダレだらけにするのでマタタビと
キャットニップは禁止です。
健康はお金じゃ買えないから、みっくんの元気と引き換えなら
運の使い甲斐がありましたね。
FROM からかる 2017.04.04. (Tue) 06:58 URL [EDIT]
NO TITLE
2枚当たれば御の字です。
招き猫効果ですね。
次回は大当たりかな?
FROM やらいちょう 2017.04.04. (Tue) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、結構ギャンブラーな面もお持ちですな?
最後に一発!大きくドーンと!
大当たりい〜♪

みっくんには、残り移り香くらいのゆるいまたたびの方が良いようですね。
現物では強過ぎるのね。

私はまたたび粉にラクトフェリやブルーベリー粉を混ぜてたま〜に「ドラッグパーティー」(o o)をやりますよ(笑
またたび1にその他3袋をひとりひとりのお皿に入れてね。
リラックスできるかと思って。
FROM pippin 2017.04.04. (Tue) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ〜、すごいクネクネ。
残り香だけで??(゜∀゜)
そうそう、みっくんの健康には、
何も替えられないからね!
↓え?宝くじの神さま?、
うーん、ぬこさんが当たってから考える!w
FROM まさぽん 2017.04.04. (Tue) 12:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親