2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
単なる選手交代。
また洗面所の棚に入った

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

ここにふたり一緒に入ったのは
見たことないので、期待する

あーちゃん&みっくん

ちぇっ 単なる選手交代か

みっくん

みっくんには狭いだろうしね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:実物見たいな、って思うくらいきれいなピンク色だよね♪そうそう。結局は、わたしたちが使ってるとこを見たい、そっちの方が大きいんだもんね~。自粛、自粛(;´・ω・)
pippinさん:メッシュ生地のクッションあるんですけど、気に入ってる風でもないんですよ。金欠ですし、ここは我慢☆pippinさんも金欠ですか~。広告、ちょっと見てみるだけって気持ちが敵の罠なので、気をつけなくちゃいけないですね(笑)
やらいちょうさん:桃ベット、可愛いですよね~。ネットは、買い物の世界が広いので、ほんとキケンです( ノД`)シクシク…
鍵っ子さん:そうなんです!見た目で楽しんでるのはわたしたちの方。。。使うかわからないですしね。エア~で満足しておきます♪って、だだだだ・・・大丈夫じゃないはず!寝てください!
とんちゃん:コラー!悪魔めっ(笑)ふたりが入ってたら、拾って、しかも鬼退治に行かせないなんて、優しいね☆決して、じーさんばーさんが優しくないわけじゃないんだけど(笑)広告ね、クリックして、また視野が広がるじゃん?(他のまで見ちゃうw)アレと、コレと・・・って、買いたいものが増えていくという。おそロシア(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.06 (Thu) 05:23
COMMENT
NO TITLE
みっくん!!
一人暮らしの物件探しなの(^m^)?

ウチは家の中にキキお家がいっぱいあるの!
別荘を含めて軽く8棟はある(゜゜)(。。)/
まぁ、それが一人暮らしと言えるのかは?だけど(^.^;)
FROM nonokikichai 2017.04.06. (Thu) 08:44 URL [EDIT]
NO TITLE
新生活の物件探しですか?
なかなか良さそうなところでは?
家賃が気に入らないとか?
わがままだなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2017.04.06. (Thu) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
魅力的な♡棚ですね。
私がねこだったら、開いてたら必ず入いりますね。
高さがあって、上も空間じゃないのに、
スポッと器用に入れますよねえ〜、感心!感心!
FROM pippin 2017.04.06. (Thu) 10:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、実家を離れて仲良く同居かと
思いきや、みっくんまさかの拒否!∑(゚Д゚)
でも、去りゆく後ろ姿の尻尾やらおちりやら
可愛いから許すわ(そもそも私が許すとかいう
筋合いでもないし…笑)
そうかー、まだぬこたんのそばにいたいのね❤︎

猫ってクローゼットとか棚、すきだよね。
FROM とんた 2017.04.06. (Thu) 12:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ままちゃん、↓スイカがほしー!!

スイカ大好きじゃけん
って、見た目、桃の方がラブリーだわ^^
FROM cuchiko 2017.04.06. (Thu) 12:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.04.06. (Thu) 15:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親