2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
よし!
昨日の記事の続きです

あーちゃん

あーちゃんが、周囲を確認しています

そこへ・・・

みっくん

あーちゃん

入ったもん勝ちだよね

通路側のクローゼットはふたりとも一応進入禁止なんですが
こないだ、あーちゃんの使ってたキャリーをしまって

よし!ふたりとも居ないな。

と、クローゼットをしめたんですけど

部屋を見回すと、あーちゃんが居ないっ

クローゼットに閉じ込めちゃってました
1分くらいですよ?

短かったらいいってわけでもないですけどね


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっははは!キキちゃん、不動産王じゃん(笑)そんなにあるなら、あーちゃんとみっくんがお泊りに行ってもいいよね~。え?ダメ?(笑)
やらいちょうさん:家賃が気に入らないんでしょうか(笑)あちらを取ればこちらが立たず・・・どっかで妥協しないといけませんね?(笑)
pippinさん:pippinさんが棚に入ってるとこ想像して笑っちゃいました(笑)そうなんです!頭をぶつけることなく入るんですよ。すごくないですか☆
とんちゃん:わたしは、向かって左のお手手の肉球がちろっと見えるのが萌えポイントだったよ☆そっかな~、わたしのそばいいなんて、嬉しいなぁ♪棚とか好きだよね~。ここの扉、取っちゃおうかな~。←やめとけw
くちゃちゃたん:なんかね、全体像がわかるからかな?桃が欲しいって思っちゃった☆スイカも可愛いけど、切り身(?)だもんね~。でも買わないよ!!w
鍵っ子さん:狭いっしょ、ってわかります。でも、入れるんですよね~。自分の身幅がしっかりわかってて、すごいですよね☆フフフ。いい子にしててくださいね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.07 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
そうそう!
入ったもん勝ちだよねー( ´艸`)

みっくん、あーちゃん、ぬこさんも
ぜひ、お泊まりに来て〜♪
誰かが使ってると直ぐに横取りする
うるさい茶寅がいるけどね〜(^.^;)
FROM nonokikichai 2017.04.07. (Fri) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、思ったよりも狭い!
ココに2ニャン入ろうと?
クロゼットに閉じ込めちゃうことありますよ〜。
(わざとのこともあるけどw)
見つからないと焦りますよね〜。
FROM まさぽん 2017.04.07. (Fri) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
長い1分だったでしょうねww
でもかくれんぼできて楽しかったかな?
狭いところが好きですからね〜ww
FROM やらいちょう 2017.04.07. (Fri) 12:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、たった1分じゃあーちゃんも閉じ込められたって思ってないんじゃない?
もっとひとりになりたかったかもよお〜?
うちは、鳴く子(出してくれ〜!)寝ちゃう子もいます。
FROM pippin 2017.04.07. (Fri) 13:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親