2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
空気清浄機ブルーエアの検証。
空気清浄機って導入しても、

本当に空気はキレイになってるの?

そんな疑問をお持ちの方、朗報です。

検証好きの、ぬこ。

検証しました

まず、空気清浄機を、あーちゃんとみっくんのお留守番ルームに1週間
置いておきます。
(いつもはリビングに置いてました。)

汚れ

真っ白に汚れているのがわかりますか?

では、どんだけ汚れていたか、拭いてみますよ~

掃除

ピカピカになったの、わかりますか?

汚れ

内部の汚れも拭きまして
小型の空気清浄機も拭きまして

全部掃除

あーちゃんとみっくんのお留守番ルームは
これだけ汚かったわけです。

リビングはこんなもんじゃありません
翌週、リビングに空気清浄機を置いて結果は・・・

汚れ

真っ黒です

それでは、ブルーエアを設置後、1週間のリビングの汚れを見てみましょう

空気清浄器導入後

どす黒さがなくなってるのわかりますか?

ブルーエアに変えて、2か月くらい経つんですけど
今は、もう少し旧空気清浄機の汚れが薄くなりました

壁紙も物が置いてある場所に、黒く跡が付いていて
模様替えはできないと思ってました。

模様替えしたいと思ったとして

まず壁紙を張り替えなきゃいけない。

でも、張り替えてもまた壁紙が汚れる。

そんな心配はもうしなくてもいい・・・かな?

ブルーエア日記、もう少し続きます


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:車を持つ、家を持つ、持たないヒトより持ってるヒトが税金を払うって、不思議な制度だと思いませんか?(笑)相見積もりは慌てて現金を必要としてないならとった方がいいですね。
pippinさん:あはっはは!呼吸はしっかりしないといけないですね?(笑)今考えると、最初に出したところの全部もう一個の会社に見積もり取ればよかったかもしれません。査定する会社によって、物の価値が変わるんでしょうね。そうです!空気きれいになったところで、雨風しのげれば、全部まぁ~るくおさまりますね♪
まさぽんさん:レンズ、もったいないと思って手放さないでいたんですけど、もっと早く売ってればもっといい査定だったな、と後悔してます。空気清浄機、高いですね~、高かったですね~(;´∀`)それを買った理由は追々聞いてやってください。そうだ!クローゼットじゃなかったですね。失礼しました。。。
とんちゃん:とんちゃんがブルーエア買ったことで、迷ってた別のヤツとで、後押しされたよ♪いつまでも迷ってると、いつまでも買えないしね?(笑)確かに稼働レベルが2くらいになるとうるさいね(;´・ω・)息するの忘れるくらい金欠だよ(笑)なんなら、呼吸止めた方が楽になれるかもしれない(笑)なんかさ~、税金て、日本人でいさせてもらうための月謝(?)みたいに思うよ。税金が高い国みたいに、手厚く守ってもらえるとは思えないしね。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
2017.04.09 (Sun) 07:55
COMMENT
NO TITLE
本当だ!キレイになってるね。
空気の汚れって分かりにくいよねえ〜
私は植物も良いと思っていて、
観葉植物を置いているけど。
幹に爪研ぎしたり、土をほじったりいろいろやってくれるから、チョットね!ってことはありますねえ(笑
FROM pippin 2017.04.09. (Sun) 08:20 URL [EDIT]
NO TITLE
こうしてみてみると
ぞっとしますよね。
部屋の中でも空気ってこんなに汚れているのだと。
うちも買おうかなぁ〜??
FROM やらいちょう 2017.04.09. (Sun) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、検証好きなんだ(^^)
結果、歴然ですね〜。
さすが高いだけのことはある♪
あ、とんたさんトコもこれだったっけ。
旧清浄器って、ひょっとして、
ヤーマン、ですか??
これ、仕事場で使ってるのとそっくりなので〜。
FROM まさぽん 2017.04.09. (Sun) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!さすがぬこたん、抜かりなく検証してるね^_^
なんか、こうして目に見える結果見せてもらうと
安心する〜❤︎
うちも観葉植物の葉っぱの埃が
あまり気にならなくなったよ。
うるさいのはアレだけど、そんだけ仕事して
くれてるって事だもんね。
そーいえば、ペヤングのパクチー味食べてたら
ごぉーっ!て3までいった!うるさっ(笑
FROM とんた 2017.04.10. (Mon) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親