2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
何がしたいんだっ!
すっかりふたりの乗り場になった、うちのブルーエア『キレイさん』

みっくん

『キレイさん』から爪とぎ、タワーに行くのかな?

みっくん

やめるんかいっ

そしてまた・・・

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

う~~ん 何がしたいんだっ
こっちまでチカラが入るっちゅーねん!

結局何目的かわかんなかったけど
見てて面白かったです


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:わたしも腰痛持ちなんですよ。。。そこも迷ったんですけど、ケセラセラな気持ちで買いました(笑)ブルーエアと迷ったのが、バルミューダです。これは8キロで、25センチ×25センチ×70センチで、コンパクトですよ♪って、自分が調べてたから聞かれてないのに答えてます(笑)
nonokikichaiさん:うん!効果って感じるから、買ってよかったってことだよね♪そっか、シャープのやつでも、音がするんだね。循環させることで空気をキレイにしてるから、音はやむを得ないか。よし!音なんて気にしないぞぉ~(笑)
やらいちょうさん:効果=高価なのかもしれませんね?(笑)確かに、あーちゃんやみっくんが、空気汚染によるなんらかの被害の可能性が低くなったことはいいことですもんね♪
pippinさん:書くことを忘れてたんですけど、半年に一度、フィルター交換のみのメンテナンスなんです。けどそのフィルターもちょっぴり高いのですが(笑)あと、吸い込み口にホコリがたまるので、掃除機で吸うだけなんで、お手入れは旧空気清浄機みたいに週一で分解しないでいいんですよ。(ただ、これも使ってるので、分解掃除は今後もしますw)最初、餃子やいたから稼働したのかと思ってました(笑)まぁ、しょうがないですね♪
鍵っ子さん:劇的って言ってもいいでしょうかね。今後も様子見ていくつもりですけど、あーちゃんとみっくんの体内でもいい作用が働き始めるといいな、と思います♪
とんちゃん:あ!ヘアスプレーもCO2か!!笑えるね(笑)スマホ管理、最初は空気の汚れ具合見てたけど、今あんまり見ないよ(笑)やっぱりさ、あーたんも鼻、汚れにくくなったんだね☆「うるさい、大きい」でもいい子って、とんちゃん笑える!「うるさい、大きい」悪い子はわたしだな?(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.12 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
そっか!
ステップ台の高さが足りないのね?!
これは空気清浄機の下に台を置いて
もう少し背を高くしてくれ〜!!!の
アピールでは( ´艸`)♪
FROM nonokikichai 2017.04.12. (Wed) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
どんなに優れた機器も
猫さんにはただの箱ww
ちょっとたかさが足りないのかな・・・?
FROM やらいちょう 2017.04.12. (Wed) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜ん、みっくん。
チョット高いのだなあ〜?
でもね、その内にきっと君は、
後ろ足のキック力に自分で気づくのだよ!
体操の内村クン、そうそう真央ちゃんも、
ジャンプする時に力強く蹴るのだよ。
うんで、高く美しく跳躍するのだよ。
だけどね、床や氷上でないのでね、
「キレイさん」の上だからね、気をつけてやってくれたまえよ、分かった?
FROM pippin 2017.04.12. (Wed) 11:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.04.12. (Wed) 13:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親