2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
リアルに痩せた結果の皮。
みっくんがキャリーに入ってます

みっくん

そういえば、先日検査を受けてたみっくんを迎えに行ったとき
待合室で待ってたら、みっくんの鳴き声が聞こえてきて

思わず、立ってカウンターのところまで行っちゃって
みっくん!

本当は、「みっくん迎えに来たよ。もうすぐだよ~」 と言いたかったんですけど
ほかのヒトもいたので、言葉を飲み込んで

「を、迎えに来ました。」

と、受付のヒトに行ってる風にしたんですよ。
ちょっと恥ずかしい話でした

受付のヒトが「みっくんちゃんのお迎えですね。もう少しお待ちください」

って、みっくんにちゃんと(?)「ちゃん」を付けてくれました

みっくん

もう、行かないよ

みっくん

ところで、毛が生え変わるのはいつなんだろうな~。

それと、みっくん昔6キロ超えてたんですね。
ダイエットしたんですけど
(現在4.590キロ)

みっくん

この皮が走るたびに、ピロピロゆれて

毛があったときにもゆれてたけど
なんだか、毛がない今はリアルに痩せた結果がわかりますね

みっくん

あみって、こんなにたるんでたっけ?
と写真を探してみたら

あみ

そんなにたるんでないですよね?

考えてみると、あみ、女の子だったけど
ガシっと筋肉質でした。
それ思い出して、みっくん触ると、ふにゃふにゃなんです。

運動不足なのかな~

※昨日のお返事ですが、お休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.04.15 (Sat) 05:38
COMMENT
NO TITLE
そんなにやせたんですか?
でも今が適正なのかな?
毛がないと良くわかりますね。
見た目の半分近くは
毛のボリュームでしょうか・・・。
FROM やらいちょう 2017.04.15. (Sat) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
運動不足!ってことはないでしょう。
たくさん遊んでるもの。
それに、1キロのダイエットはスゴい!!です。頑張りましたね〜♪
ねこちゃんたちにもそれぞれ体型がありますね。うちの子たちもお腹を揺らして歩いてますよ。男の子に多いですかねえ〜
FROM pippin 2017.04.15. (Sat) 09:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.04.15. (Sat) 09:42 [EDIT]
NO TITLE
猫ちゃんのダイエットって、けっこうたいへんそうですねw(゚o゚)w
本人は、痩せようと思っているわけではないでしょうし。
FROM 都香ゲ ねこ 2017.04.15. (Sat) 13:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親