2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
頑張った。
みっくんがキャリーを確認したあとは
あーちゃんも確認

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

検査のあとに出してもらっていいですか?

と、腎臓サポートのカリカリを入れた
小さな袋を渡して行ったんですけど
食べなかった、とのことで・・・

家に着いたら、速攻食べてましたけどね?


あーちゃん

みっくんも頑張ったし、
あーちゃんも健康診断で、頑張ったよね。

健康診断を好きってヒトなんていないよね~

と思ってたときに、たまたまたどり着いた
芸能人のブログで

「胃カメラしてるときに、うたた寝しちゃって(笑)」

すごっ

そういうヒトもいるんですね~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:すごく痩せました。ちびっこの時、成長期だからいい、そう思っておやつとかいっぱい食べてたんです(;´・ω・)毛の威力ってすごいですよね~。剃られてあらためてそう思いました(;´∀`)
pippinさん:確かに、追いかけっことか激しいので、運動不足ではないですね。痩せた結果ですよね(笑)お肉が揺らしてるのは男の子に多いんですね(゚д゚)!ヒトだと、女性に皮下脂肪が付きやすい、と聞くじゃないですか。今、とっても関心してます♪
まさぽんさん:自己防衛!なるほど!聞いたことあります!!結構ダイエットしたので、ついちゃったと思っちゃってました(;´∀`)
都香ゲねこさん:はじめましてです。少しずつご飯の量を減らしたり、カロリーの低いご飯に変えたりしてゆっくりダイエットしましたよ♪6キロだったときは何とも思ってなかったんですけど、痩せて適正体重になってみると、6キロは大きすぎたんだな、そう思いました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.16 (Sun) 07:20
COMMENT
NO TITLE
健康診断は
人間だって苦手ですからね。
よく頑張ったね〜!
FROM やらいちょう 2017.04.16. (Sun) 08:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.04.16. (Sun) 16:16 [EDIT]
NO TITLE
そうだよ〜、みっくん頑張ったよね。
(本当にあーちゃんが振り返ってしゃべってるみたい♪)
あーちゃんも、ママも皆で頑張ったね!
FROM pippin 2017.04.16. (Sun) 21:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親