2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
しっくりこない。
いつもきょうだいでふんでる図は・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが向かって右、みっくんが向かって左なんですよ。

毎回こうだったんですよ

ですが、ある日・・・

あーちゃん&みっくん

だそうです

なんだか・・・

あーちゃん&みっくん

お味噌汁は右、ご飯は左

逆に出されたときみたいに
胸がざわざわする~~

しっくりこないですよね~

過去に作った動画ですが、たくさんのヒトに見てもらいたいので
今回も貼り付けさせてください

お時間のある方は通常バージョンをご覧ください
※通常バージョン 環境音あり 4分10秒



お時間の無い方は高速バージョンをご覧ください
※高速バージョン ジジジと機械音あるかも?  1分20秒



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いっぱい歩いたよ~(笑)名古屋城、ぜひ来てください☆大人になったからかな?退屈しないで見ることができたよ。どうせくるなら、復元工事が完成した平成30年に来てね。そういえば、スクラッチキャットのぬいぐるみを持った人に、友達がツーショットで写真撮ってくださいって頼まれたんだよ(笑)
やらいちょうさん:そうなんです!敵が来たら、この急な階段を使ってたわけですよね?わたし、絶対戦えない、転んで戦力になれないって思いました(笑)
pippinさん:運動不足ですからね、腰に来ましたよ(笑)トランプさんに見せたら、きっと喜ぶと思います!!わたしもよく知らないんですけど、信長さんが生まれた城だそうです。信長さんはその後、清須城にお引越しましたが。じゃこうねこ、怖かったですか?お掃除クロス買ったんですけど、なんか目に引き込まれました。持ってると、もしかしたらお金持ちになれそうな・・・w
まさぽんさん:ネコライオン、見た話をブログで拝見して行きたかったんですよ。やっといけました(笑)ジャコウネコの襖絵の前で引き込まれました。これは運命?で、その運命とはなんだっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.19 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
逆に出された時の胸のざわざわ
わかる、わかる!!!

動画全部見たよ〜
一緒にふみふみ癒しだね♪(u_u*)♪
高速バージョンは笑った( ´艸`)

復元工事が完成後!!
うんうん!行ってみる〜!
スクラッチ持ってた人
絶対猫好きだね!!
猫好きの人に声かけられるって
嬉しいよね〜。o@(^-^)@o。

FROM nonokikichai 2017.04.19. (Wed) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
どうしたんでしょう?
気分を変えたいとか?
本ニャンたちも
違和感はあるでしょうね・・・。
FROM やらいちょう 2017.04.19. (Wed) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、逆だw
飼い主的に違和感あっても、
本ニャンたちには関係ないのかもね〜。
FROM まさぽん 2017.04.19. (Wed) 12:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親