2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
起こし屋、落とし屋。
わたしは、ほぼ録画番組しか観ないんですけど CMが・・・w
せっかちの性格が災いして、リモコンの早送りボタンが壊れました

なので、新しいリモコンを買ったんですけど
ボタン面を下にしても大丈夫なタイプで
取説には

作戦

あ~ 押すね。
間違いなく押されるね

これを考えたヒトは、きっと猫ちんと暮らしているに違いない
(この説明を読んでクスっと笑いましたw)

み<br>っくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん








いつも寝てる時

あーちゃん&みっくん

『開いてるスペース』にリモコンを置いてるんですけど
起こし屋である、落とし屋のみっくんが
わたしを起こそうとして、リモコン落として、

テレビをつけてくれました。

これをされると、
リモコンを拾って、テレビを消したいので

起き上らなくちゃなりません

みっくん

やるな、みつを


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:バトルの写真、やらいちょうさんも気に入ってくれましたか♪なんか、すごいシーンが撮れた!って嬉しかった記憶があるんです☆採用されてよかったです!
まさぽんさん:あ!まさぽんさんもこのコーナーでしたか♪結構写真の提出期日、タイトじゃなかったですか?必死にお気に入りの写真探しましたよ(笑)
くちゃちゃたん:うん!嬉しい!もう、こんなことないと思ってたからね~♪
ここちゃこちゃん:うん!もちろん自分で写真を撮ってるからいつだって見れる写真なんだけど、紙面の威力は半端なく、わたしを喜ばせてくれました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪








2017.04.24 (Mon) 05:24
COMMENT
NO TITLE
みっくんショットは、あーちゃんに似てるなあ〜♡と思いました。
やっぱり、きょうだいなんだな〜。

ぬこさん!リモコン置いとく所おかしくない?
なんで、みっくんのお隣?
それは、「落して下さい!、踏んで下さい!」とお願いしてるようなものじゃね?
私のは、引き出しの中でございます。
それでもスイッチが入ってることがあります。←えっーーーーー!!
それは、しまい忘れていたからで〜す♪
FROM pippin 2017.04.24. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんもすっかり一般的になって
こういうところにも対策がww
でもこういうの助かりますね。
うちも何度かやられてます。
リモコンは手の届かないところに・・・。
FROM やらいちょう 2017.04.24. (Mon) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あー
押すよ!押す、押す!!
たまにどうでもイイ番組が
録画されてたりもする(^.^;)
これ、まちがいなく猫と暮らしてる人だね( ´艸`)

みっくんの「まいったかい?」のお顔が
超〜可愛いんですけど♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2017.04.24. (Mon) 09:17 URL [EDIT]
NO TITLE
出張、お疲れさまでした〜。
みっくん、策士だねw
そうなると、テレビの元の電源、
落として寝ないとねえ・・。
「イヒヒ」の写真、かわいい(^^)v
FROM まさぽん 2017.04.24. (Mon) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
早送りボタンだけ?
どんだけCM飛ばしてるんだ~!
このスポンサー泣かせめ(笑
フフ、取説のにゃんこの図、かわえぇよね♪
ご機嫌で踏んでるにゃんこがにゃんとも(^m^ )
くすくすいひひのみっくん、どこでそんな
不敵な笑いを覚えたんだ・・が似合うぞ♪

↓おぉ、ブログ紹介のコーナーなのね。
おめでとー!
文章とかは編集部のヒトが考えたのかしら?
よく似てるっていうのは編集部のヒトの
気持ちなんだ~。うん、似てるよ!
そして選んだ写真が面白くて秀逸なりー。
あちこち、ぬこたんに買い占められるまえに
早く探さなくちゃ(笑
FROM とんた 2017.04.24. (Mon) 10:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親