2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
コチラならでは?
シェルフのてっぺんのみっくんと遊んでいると・・・

あーちゃん

あーちゃんも気になったみたいで
シェルフに近寄ってきましたよ、可愛いですね~

みっくん

みっくん

みっくん

美味しすぎたのか、

みっくん

めちゃんこ、目がマジです

太いヒモで遊んでたから
きしめん設定にしたんですけど
こちらのスーパーでは、中華麺やゆでうどんの横に
普通にゆできしめんが売っています。

実は、これって、コチラならではだったりするのかな?


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:似てますか~。きょうだいですからね、似てて当然なんですけど(笑)わたしのリモコンを置く位置よりも、引き出しに入ってるのに、って、しまい忘れですか(笑)寝る直前にテレビを消す習性なんで、開いてるスペースが一番いいんですよ(;´Д`)
やらいちょうさん:以前なら、こういう取説には赤ちゃんのイラストが使われていたのに、面白いですね☆リモコンをしまうのが、ほんと一番だと思うんですけど、面倒くさがりなんですよね(;´・ω・)
nonokikichaiさん:押すよね!(笑)うち、録画はされたことないかも?nonokikichaiさん家は、レベルが高いね?(笑)nonokikichaiさんの選んだみっくんの写真、まさぽんさんもいいって!嬉しいな☆
まさぽんさん:ありがとうございます。ちょっと無いスケジュールで、わたしも、しんどさが抜けないです(;・∀・)まさぽんさん、nonokikichaiさんと同じ写真を選んでくれました。変顔と思ってたんですけどね?(笑)
とんちゃん:CMを飛ばすのは、物欲が増すからだよ?なんてね?(笑)取説のにゃんこちゃん、面白いでしょう~♪わかるわかるってなったよ!みっくんは表情豊かだからね♪書いてほしい内容は連絡した。でも、こんなにコンパクトにうまくまとめてくれて、さすがプロの仕事だと思った!選んだ写真、よかったって言ってもらえてうれしい☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.25 (Tue) 05:31
COMMENT
NO TITLE
あーたしかに!
きしめんは置いてないスーパーが多いかも!!
ウチの近くの町の特産品で
「川幅うどん」ってのがあるんだけど
きしめんの何倍も幅広なの、、、
どうやって食べるんだよ〜(/´Д`)/
のレベル( ´艸`)
FROM nonokikichai 2017.04.25. (Tue) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
きしめん、うまいですよね。
うちの近所にもないかなぁ〜?
やはり地域性ですよね。
FROM やらいちょう 2017.04.25. (Tue) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
私も名古屋が第2のふるさとだったりするので、
いまだにきしめん好きです。
ただ、スーパーには並んでないかも。
大きなお店に行けばあるんでしょうけどね〜。
にしても、これは太すぎでしょ!ww
FROM まさぽん 2017.04.25. (Tue) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ゆできしめん!ってあった気がするよ〜
現在もあるのか?分からないけど。
○羽地区には見た気がする。
山梨にほうとうってありますね。
みっくんが食べてるのより(笑)もっと太くて短いのよ。
お野菜たっぷりでね、かぼちゃが入ってます。
それは売ってますよ。「生ほうとう」(自分で茹でてね)

あ〜食べたい!何でもよかっ!お昼だし!
ぬこさんは今頃何食べているんだろ・・・
FROM pippin 2017.04.25. (Tue) 12:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親