2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
久々のわらわら。
帰宅後、ドアを開けると
ふたりがわらわらと出てくるんですけど

あーちゃん

いつもは、リビングにカバン置いて
すぐに開けに行くんですね。

あーちゃん

でも、いつもの行動、プラス、カメラの準備して

せーのっ!
で開けたら、みっくんが警戒しちゃって

あーちゃん&みっくん

予想外に立ち止まってしまったので

ぼんやり写真

あーちゃんは飛び出した勢いのままリビングに走っていったんですけどね

病院に行く時じゃなくても
構えてる気配がわかるんでしょうかね

ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:なんかね、当たり前に買ってるから、ふと思っちゃったんだけど、やっぱりあまり置いてないんだ。川幅うどんで検索したら、写真も出てきて、見て、大笑いしたー( *´艸`)だって、これ、すすれないじゃん?(笑)これは間違いなくこっちには売ってないね(笑)
やらいちょうさん:きしめんて、食べた食感が独特で美味しいですよね!形状のせいでしょうか?かけうどんの出汁だけで食べるのが一番好きです♪
まさぽんさん:きしめん、好きなんですね☆やっぱりあまり見かけないですか~。みっくんのきしめん太すぎですか?でもnonokikichaiさんに『川幅うどん』を教えてもらったんですけど、超太い?広い?麺もあるそうです。見た目、笑えますよ(笑)
pippinさん:引っ越し前のとこにはあったんですね!父親が山梨出身で、一緒に旅行にいったとき、サービスエリアで売っててほうとう食べました☆「生ほうとう」たぶんそういう感じですよね~。12時5分の書き込みでしたね。まだ仕事してました。伸びたカップ麺が横にありましたけど・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.26 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
うんうん!
猫達って、、、
こちらの思惑を感じ取るスキルは
なかなかのモノよね〜(゜゜)(。。)
ウチは特にチャイが敏感なの!
、、、意外でしょう( ´艸`)?
FROM nonokikichai 2017.04.26. (Wed) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜?
カメラなの〜?

って、感じでしょうかww
FROM やらいちょう 2017.04.26. (Wed) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんに報告です!
先程、サミット(スーパーです)で、茹できしめん確認致しましたっ!
私が敬愛するシマダヤさんの商品です!
帰って来て、「何で買わなかったんだろう・・?・・」と思いまして、あったことに喜んで買うのを忘れましたっ!

チョットした間がね、いつもとチョット違うんじゃね?と疑念を抱かせたかも。
FROM pippin 2017.04.26. (Wed) 15:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.04.26. (Wed) 20:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親