2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
新鮮とピザ。
キャットタワーのてっぺんにふたりで居ることが多いので

あーちゃん&みっくん

こういうはちょっと新鮮です

あーちゃん

そして、こういうあーちゃんの表情も新鮮じゃないですか?

みっくん

凛々しいみっくんの表情も新鮮

ピザ

久々にピザを作りました
(金欠もあり、具はソーセージ3本で59円分、ピーマン1個で16円分、玉ねぎ八分の1で7円分)

ピザ

ずっと前に、あるミックスチーズを使って
焼き上がりにチーズの油がすっごく出て、くどい味になったことがあるんですけど

うっかり、またそのチーズを買ってしまって・・・

失敗

詰め替えの洗剤類も、
ちょっとコレ買ってみようと思って買って
前に、気に入らないニオイや、気に入らない使用感だったから
二度と買わない、って決めてたはずなのに
忘れて、また買ってるという・・・ 救いようがないヤツw



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うんうん!ぜひFC2に連絡してよ!nonokikichaiさんが忘れてたら、わたしが連絡しておくよ?(笑)せっかくだから、普段見てないヒトにも、ブログ見てもらうチャンスにもなるし、またオファーのきっかけになると嬉しいしね☆
やらいちょうさん:「場合によっては紹介できないこともあります」ってあったので、どうかな?と思ったんですけど、無事(?)紹介していただけましたよ♪
とんちゃん:そう!次のオファーのきっかけになるかもしれないもんね♪とんちゃん、買ってくれたんだ(゚д゚)!贈らせてもらおうか聞こうと思ってたのに・・・中のマンガもなかなか面白かったよ☆
pippinさん:わ!カウンターまで見ててくれたんですね、嬉しいです。一桁増えたらどうなるんだろう?と思ってたんですけど、1にゃん増えますかね?記念行事は考えてなかったんですけど、、、ちょっと考えてみますね☆
鍵っ子さん:あははっはは!なんで、うちのブログが紹介されたか、種明かしされて、なんだよーって思いましたね?(笑)だって、うちのブログを知ってもらう、雑誌も読んでもらうきっかけになって欲しかったので♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.28 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、お疲れなんですよ。
大丈夫。
ピザは美味しそうですし、気に入らなかったものを
間違えてまた買ってしまうなんて失敗は
みんなやってますから。
もうすぐ連休だし、みっくんあーちゃんとゆっくり過ごして
英気を養ってくださいませ。
FROM からかる 2017.04.28. (Fri) 06:24 URL [EDIT]
NO TITLE
見上げるあーちゃんのお顔、
確かにちょっと珍しい感じ♪
ついつい、いつもおんなじアングルとか
表情になっちゃうんだよね。
違う人が撮ると新鮮に写ったりするし。
いつかうすいちゃとら亭にお邪魔して
いろんな表情のあーちゃんみっくんを
激写したいぜー(*^-^*)

あ、ピザおいしそう!
ワタシなんてまだ在庫あるのに
買ったこと忘れてまた買っちゃう!
ちゃんと冷蔵庫チェックしなきゃ、だよね。
FROM とんた 2017.04.28. (Fri) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
いつもと違う図だと
いっぱい写真撮っちゃう♪
あーちゃんの表情かわいいね〜♪
みっくん、いつも凛々しいけど
この写真も凛々しくてイケニャンだね!!

忘れてまた買う、、、
私もよくあるよー(^.^;)
FROM nonokikichai 2017.04.28. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
美味しそう!
手作りの方が
断然お得ですよね〜。
宅配ピザとか高すぎww
FROM やらいちょう 2017.04.28. (Fri) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、そういうことよくやっちゃうよね。
何かに書きとめておくといいのかもね!
でも、見た目は美味しそうだけどね(^_^;
FROM まさぽん 2017.04.28. (Fri) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ピッツア!!
イッタリア〜ノ、ゴルゴンゾ〜ラ、パルミジャ〜ノ・・・
ピザは大好き♡だけど、日本のチーズしか美味しいと思えない!羽ばたけない島国の私。6Pチーズとクリームチーズが好きですっ!
チーズホンデュにするチーズ何てたっけ?あれは本当に別のチーズにして下さい!と思っちゃう。あとアメリカでは輸入許可していないというミモレット?ダニが作るってえ〜?!食べて大丈夫なんですか?と思ふ。
チーズとは奥深いものなのであろう。我が国の発酵食もいろいろあるが、幼き頃から石鹸みたいな硬い偽チーズしか食べてないから本物のお味が分からないのだろうて。
いつの日かイッタリア〜ノへ飛んで行き、本物のジェラートとピッツアを食べたいものです。
FROM pippin 2017.04.28. (Fri) 14:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親