2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
間もなくカウンター100000!とみっくるん♪
みっくん

みっくんはよくしっぽがくるんとなってます

あーちゃんもくるんとなりますが

みっくん

みっくんは日に何度もくるんとしてます

みっくん

もしかしたら、みっくんがいつもご機嫌なサインなのかもしれないですね~

みっくん

ところでっ!!

間もなく

間もなくカウンターが100000になりそうです

pippinさんにご指摘いただきました~ ありがとうございます

そろそろかな?とは思ってたんですけど

告知が遅かったので、該当者さんが居ないかもしれないですけど

『100000』踏んだよ、って方で
スクリーンショットをなんらかの形で見せていただける

日本在住の、リンクのある方、ブログをお持ちでなくても
コメントでやりとりしたことがある方で

どちらの方も、住所教えてもいいよー

って方に

『カウンターに合いそうなもの、カルディ買って送っちゃいます企画』

ということでプレゼントさせていただきます


※注意:過去にも似た企画をしたときにあったんですが

Aさんがカウンターを踏んでるときに、Bさんが訪問すると
カウンターが動かないみたい(?)ですので


100000を踏んだ方は、スクリーンショットで時刻がわかるようにしていただけると
助かります。

だれか居るかな~


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:疲れてるかもしれないですけど、加齢だと思います(笑)みなさん買い間違えるとか、うっかりってあるみたいなんで安心しましたけど(笑)ゴールデンウィーク、いっぱい寝ることにしよう~、っていつもですけど(笑)
とんちゃん:見上げるあーちゃん、丸顔さんになって珍しいよね!確かに、違うヒトが撮影すると雰囲気変わるもんね~。いつか、とんちゃんカメラマンお願いします☆在庫あるのに買うことは、全然アリエールだよ~。だって使えるもん。。。
nonokikichaiさん:あーちゃん、いつもと表情違って、これまた可愛いでしょ?(←自画自賛w)みっくんもワルな顔っぽくっていいかな~♪失敗した買い物、また失敗すると、落ち込むよね。使わないともったいないから、イヤイヤ消費するの。。。はぁ~。。
やらいちょうさん:宅配ピザはセレブの食べ物ですよね!!美味しいですけど、それはセレブの食べ物だからでしょうね?(笑)ポストにチラシが入ってると、誘惑されるので入れないでほしいです・・・
まさぽんさん:これからは写真とって、管理しようと思います。それすら、忘れますけど(笑)まずそうには見えないですけど、すっごいチーズの油がギトギトなんですよ(;´・ω・)
pippinさん:チーズフォンデュのチーズってグリエール&エメンタールってチーズみたいです。今まで生きてきて1回しか食べたことなくて、味を忘れました(笑)ダニがチーズを!!!知らなかったです。わたしはコンテチーズが好きです。パン屋さんのパンの具で入ってたんですが、美味しくって思わずお店に戻って追加で買いました(笑)ほんのりあったかいのが美味しかったんですけど、pippinさんに是非食べてもらいたいです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.29 (Sat) 05:38
COMMENT
NO TITLE
本当だ!
あと9人です。
う〜ん、
誰が踏むのかなぁ〜??
FROM やらいちょう 2017.04.29. (Sat) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うお〜、惜しかった〜。
99998だったよ〜。
あとちょっとで踏む人出現〜(^^)v
誰かな誰かな〜。
FROM まさぽん 2017.04.29. (Sat) 13:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃあ〜〜! 100001 (o o);
一歩遅かったあ〜〜〜!!
誰が踏んだのかな〜?

コンテチーズ?
今度探して食べてみるね♪
そうそう、グリエールだよー
何かね、アルコール臭がしたよお。
FROM pippin 2017.04.29. (Sat) 15:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親