2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
寛げてるように見えない。
新しい靴の箱を入手しました

あーちゃん&みっくん

みっくんが気に入ったようです

みっくん

顔をあちこちでスリスリして
楽しそうだけど、入るのはさすがに?

みっくん

無理があると思うけどね~

みっくん

それってさ・・・

みっくん

みっくん

決して寛げてるようには見えないんですけどね?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:転がるよりも、驚いちゃいますかね(笑)あ・・・昨日は失敗しましたけど(;´∀`)100001もキリ番ですね♪実は『キリ番』という言葉が出てこなくて、やらいちょうさんのおかげでスッキリしました♪
とんちゃん:そうだよ!クロス引き、前もやってる!とんちゃんのわたしが失敗記憶は正解だよ(;´∀`)なんか大物洗濯したいんだけど、後半の雲行きが怪しくなってきてる・・・そういえば100001も¥はニアピン賞でもあったね~♪あらためてスゴイ☆そう思った!
pippinさん:みっくんは、本当にジャマ・・・というか、目が離せない子です(;´・ω・)昨日は結局、失敗して、転がってもらいました(笑)pippinさん末の数字が『1』が続くって何かあるかもしれないですね♪ロトで、末が『1』の数字を可能な限り組み合わせてみるとか!!
まさぽんさん:そうなんです。毛布があるので、摩擦が激しすぎて、引くことはでいないんです(笑)ゴロンゴロンと転がって行きましたよ(笑)カウンター20万!!あと、8年後!!頑張らなくては~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.01 (Mon) 05:31
COMMENT
NO TITLE
これは無理がありますww
でも入らずにはいられない・・・
こりゃくつろげないですよね〜。
FROM やらいちょう 2017.05.01. (Mon) 08:51 URL [EDIT]
NO TITLE
相当無理な大きさだと思いますがね、
男の子はその性質上?何にでも絡まなくちゃいられないようです。
ボクんちの物はみんなボクの物?!
「ツバ」付けとくか!ってとこでしょうか?
ぬこさんにもボクの匂い付け、完了!!

ぬこさん〜!
ロト6もやってるんですかあ〜?
FROM pippin 2017.05.01. (Mon) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの努力は認めます。
箱、可哀そうかも・・・。

しかし猫はしばしばありえない姿でくつろいでいますから
これもけっこういけるのかもしれませんよ。
FROM からかる 2017.05.01. (Mon) 12:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、どうなんでしょうねえ。
これでも寛いでいるのかも〜。
本ニャンにお任せしましょうw
今我が家でも、同じく、決して寛げてはいないのでは?、
の光景が観られました。
そのうちに記事にしますw
FROM まさぽん 2017.05.01. (Mon) 14:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親