2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんの紋所。
昨日の続きなんですけど

みっくん

確かに入ってるんだけど
何かが間違ってるような・・・

みっくん

みっくんも、すっぽり目指して・・・

みっくん

みっくん

頑張ってますけど、

頑張りすぎると崩壊しますね?

ところで、検査のためにガッツリ毛を剃られてから
一か月と少し・・・

いいですか?

みっくんの紋所が目に入らぬかーっ

みっくん

うっすらシマシマしてるのが見えますか?

ふふふ こういうのも可愛いですね

「やっぱり、みっくんて横シマなおとこのこなんだね。」

最近の我が家の会話です


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:無理がありますよね(笑)寛ぐ目的ではなく、もはやチャレンジャーなんでしょうか~。チャレンジ精神には、乾杯しますけどね~(;´・ω・)
pippinさん:みっくん、すべてを自分のものにしたいんですね!しかも、わたしまで~。嬉しいです(笑)ロトは前にやってましたよ。ノートにつけて、分析して・・・でも、当たりませんでしたけどっ(;´・ω・)今は宝くじに変更したんですよ。
からかるさん:あははっはは!箱が可哀そうって言葉に笑ってしまいました~。確かにムリムリすぎて可哀そうですね(笑)無理に寛いでくれるのは、見てる方が辛そうに見えちゃうんですよね(;´・ω・)
まさぽんさん:そうですね、本にゃんにお任せして・・・まさぽんさん家の「それってどうなの?」はどんな感じなんでしょう。記事楽しみにしてますね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.02 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
よこしまな男、、、!!

ずいぶん生えそろってきたね!!
暑くなる7月8月頃に
もふもふになるのかな( ´艸`)??
FROM nonokikichai 2017.05.02. (Tue) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
模様のある猫さんって
毛を剃っても地肌にあるんですよね。
ウチは真っ黒なので
なんだかうらやましいww
FROM やらいちょう 2017.05.02. (Tue) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、よこしまですね〜(・∀・)
みっくん、スッポリ収まれるか、
あるいは箱が壊れるのが先か・・(^_^;
FROM まさぽん 2017.05.02. (Tue) 13:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親