2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
お気に召さなかった。
みっくんが

寛いだかもしれない靴箱。


あーちゃんは入らないのかな~?
と思ってみてたら

あーちゃん

あーちゃん

せっかくだから、もう少し写真撮らせて~~っ

あーちゃん

あ・・・・・。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

そのあとも、あーちゃんが入るところは見てないんです。

あーちゃんはお気に召さなかったのかな


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:7月から8月かなぁ~。案外生えるのに時間かかるなって思ってさ。。伸びてくのをじっくり観察させてもらうとするけどね。暑い時期に生えそろうって、みっくん暑く感じるのかな?なんて疑問を持ったり(笑)
やらいちょうさん:地肌に模様があるから、そこだけ濃く生えるって不思議ですよね~。ふふふ♪クロちゃんはもともと剃ることがないにこしたことはないので、そのままで♪
まさぽんさん:みっくん、よこしまですね~(笑)箱の導入時に比べると、あまり興味がなくなったように感じます。おそらくスッポリはまりそうになって、箱、崩壊する、、、じゃないでしょうか(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.03 (Wed) 06:10
COMMENT
NO TITLE
足を入れてはみたものの・・・
やはり狭すぎたんでしょうか?
猫さんの好みもいろいろですww
FROM やらいちょう 2017.05.03. (Wed) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、あまり好きじゃなかった、
のかな。
でも、一度は入ってみる、それが猫♪
FROM まさぽん 2017.05.03. (Wed) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか好き嫌いあるんだろうな~。
うちも箱好き加減、4にゃんそれぞれの
熱量が違う(笑)
あーちゃん、とりあえずは入ったけど
和むとこまでは行かないんだね・・
そのままあんよも手も折り畳んじゃえば
いい感じでみっしりになるのになー(≧∇≦)
FROM とんた 2017.05.03. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親