2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
みっくんの突発性膀胱炎④
昨日、病院に行ってきました。

血液検査等は無くて
触診で、あまりおしっこもたまっていないこと
を教えてもらって、点滴、抗生物質の注射で終わりました。

昨日も中サイズのチッコ玉が3個、大きなチッコ玉が1個
メガサイズが1個、おそらくこれは二回分がくっついたんだと思われますが

みっくん

8時45分には出発して、9時に間に合うように行って
それでも、すでに3人待ちでしたけど
帰宅は10時でした。

みっくん

毎回かかる時間がこれくらいだと助かるんですけどね

みっくん

みっくんがお水を飲んでる時

ずっぽり、ネームタグもつかります。
これはしょうがないですね

1か月くらい様子を見ると言っていたので
次の通院は火曜日か水曜日、飲み薬が無くなる日か、その日の飲み薬をもらいに行く日か。

Phコントロール+CLTも、またくれると言われたんですが
1か月なら、みっくんの必要量は60グラムなので
500グラムを買ってきました。

一瞬、いただけるなら・・・と思ったんですけど

Phコントロール+CLTだけだとみっくん、飽きちゃうので、Phコントロール1のフィッシュテイストと交互にしていくつもりです。

ご飯の話も、ブログのお友達から聞いて
Phを下げすぎるのもよくないらしいので
次回、先生に聞いて来ようと思います。

教えてくれたブログのお友達さん、ありがとうございました

また、病院に行ったら記事にさせていただきますが
毎回長文にお付合いくださいまして、本当にありがとうございます。
情けない話ですが、聞いてもらえてると思うと心強いです!


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:なんでしょうね~、食べないわけではないんですけど、すぐにあーちゃんのを狙います(;´・ω・)こういう時なので、完全に阻止してますけどね。電話での問診で、そんなに時間が!!でも、いい病院じゃないですか?近いこともわたしにとっては魅力的です。みけちゃん、pippinさんが見てる中で、調子いい、そう思えるんですね。わんちゃんのこともあって、そういう考えを持ってくれることも信頼できますね。ふふふ♪いっぱい話す先生は、わたしも会ったことがないんですけど、もともとわたしはおしゃべりが得意ではないので、疲れちゃうかもしれないですね。でも、いっぱいタメになること話してくれてると思うので、必死に聞かないと・・・あ!それで疲れちゃうのかもしれないですね(;´∀`)pippinさん、いつも元気をもらってます。本当にありがとうございます☆
鍵っ子さん:大変な時に、、、アドバイスありがとうございます。それは心配ですので、次回先生に聞いてみます。うちの子のことなのに、時間を割いてくださって、、、本当に感謝します。
くちゃちゃたん:まだわかんないけど、先生は話しやすいかも?先生は急かさないで逆に急いてるわたしに穏やかに接してくれるから。次に病院行ったら、このご飯のこと聞いてみるね。ありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.07 (Sun) 07:58
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.07. (Sun) 14:24 [EDIT]
NO TITLE
オシッコいっぱい出てるようで安心じゃね^^
点滴するとやっぱりよく出るよね、人と一緒^^
この調子をキープできますように!
FROM cuchiko 2017.05.07. (Sun) 19:29 URL [EDIT]
NO TITLE
こういうとき、ブロ友さんの存在は心強いですよね。
もちろん私にとってぬこさんの存在も
大変心強く思っていますよ。
みっくんが早くよくなりますように。
FROM からかる 2017.05.07. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親