2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
災いが起こる我が家。
びっくりしないでくださいね、この子、みっくんです

みっくん

昨日、2時間ほど買い物にでかけたんですが
また病院に行くと勘違いしたんでしょう。

みっくん

みっくんは出かけないのに、怯えてました。
バタバタ準備してると、たまにこうなりますが
のんびり、準備してたんですけどね~

そして、不思議なのが、あーちゃん。

あーちゃん

あーちゃんは、全然病院とかは無関係だったんですけど

3月の時は、帰って来たみっくんの毛が無くなっていた。
今回は、帰って来たみっくんにコブができていた(点滴のため)。



みっくんが出かけると思うと
我が家に災いが起こるとトラウマができてしまったのかもしれません

今日からゴールデンウィーク明けのお仕事の方も多いんでしょうか~

5日なんて、あっという間の休みでしたけど
また、今日から頑張っていきましょう

留守番、頼むね

みっくん

お昼寝するクセがついてるから (自分だけ)
今週はしんどそうだけど

みなさん、ノロノロエンジンで行きましょう~


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:1か月って長いですよね。もしかしたら、投薬だけ続ければいいのかもしれないんですけど、またみっくんにも同行してもらわないとです(;´∀`)お水、減らすと、飲みにくそうだから、どっぷりつかるのはしょうがないですね(笑)
くちゃちゃたん:点滴のおかげで、いっぱいおしっこ出てるね~。ちょっと特大で笑っちゃうほど(笑)点滴無しでも、OKて早く言われるといいな♪
からかるさん:わたしは、全然知識もないんですけど、、、下手なお医者さんより、知識抱負なヒト居ますからね~。みなさん、いっぱい勉強しててすごいです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.08 (Mon) 05:28
COMMENT
NO TITLE
連休、、、
みっくんもぬこさんも大変だったんだね!
突発性の膀胱炎
これはキキと同じ診断名だね。
細菌感染でもなく、結晶も見つからなくて
原因が特定出来ない時の診断名だよね!
キキの場合は血尿だけでなく
粘血便も一緒に出るんだけど、、、
もう6年以上付きあってるけど
いまだに原因がわからない (+_+)
でも、症状が出てない時はホント元気だからね♪
みっくんも、ダイジョウブ、ダイジョウブ!!

ぬこさん、みっくんやあーちゃんのために
お仕事がんばって来てね!


FROM nonokikichai 2017.05.08. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
病院じゃないよ〜ww
大丈夫だからね。
可愛い我が子達のために
また仕事を頑張りましょう!
FROM やらいちょう 2017.05.08. (Mon) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、連休リフレッシュできましたか?
お昼寝も楽しみましたね♪ (o^^o)
人によるのかなあ〜、私はこの数年しなくなりましたよ。
年のせいだとおもってますけど。
あーちゃんとみっくんも通常生活リズムが一番寛げるんだよね。
ママのお帰まで警備主任と主任補?!としておうちを守っていますね♪
FROM pippin 2017.05.08. (Mon) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、連休中も大変だったね・・
みっくんの突発性膀胱炎、悪い病気を発症とかじゃなくてよかった・・
うん、みっくんもぬこたんが支度はじめたら
身がまえちゃうよね・・ちょっと可哀そうだけど、
でもみっくんのためだから!
こんなにうちのコの様子を注意深く丁寧に観察するのは
ぬこたんがTOPだと思う~。
あーちゃん、トラウマ早く治してね(笑

アタシは9連休したのちの出社・・イヤだぁぁぁ。
FROM とんた 2017.05.08. (Mon) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
連休明け、会社勤めの方は大変かもですね。
ぬこさんも頑張ってね〜。
あーちゃんみっくん、普段の生活?、に戻り、
また寝る時間が増えるかな〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.05.08. (Mon) 11:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親