2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あーちゃんの心は謎だらけ。
5月2日にみっくんを病院に連れて行って
あーちゃんは、持病の
『みっくんのことのみ忘れちゃう病』を発症してたんですが

5月4日、やっと・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

ふたりでくっついて寝るようになったので

また、5月5日に病院に行っちゃうとな~
そう思って、5月6日に病院に行ったんですね。

病院から帰宅して、やっぱりあーちゃんはフーシャー言ってたんですが
午後・・・

あーちゃん&みっくん

(右)あーちゃんらしからぬ不細工具合は置いといて・・・

あーちゃん&みっくん

おやおや 近い

あーちゃん&みっくん

早く、思い出してくれたかな?
と思ってみてましたら、

ときどきすれ違いざまに

みっくん

思い出したり、忘れたり・・・

あーちゃんの心は謎が多いです


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:突発すぎて、驚いたよ(;´・ω・)そっか、キキちゃんも診察ではとくに何か原因がわかるわけじゃないんだね。そうそう!症状が出てたとしても、元気だからね。元気が一番なんだけどさ~。nonokikichaiさんも!一緒にお仕事頑張っていこう☆
やらいちょうさん:たった2回しか病院に連れて行ってないのに、相当トラウマになってるみたいです(;´・ω・)そうですね!またお仕事頑張りましょう♪
pippinさん:カーテンとエアコンの掃除も予定にあったんですが、できませんでした。その代わり、リフレッシュできましたよ~♪やっぱり通常のリズムがいいんでしょうね。警備主任はあーちゃんでよかったですか?みっくんは病み上がりなので、補佐で(笑)
とんちゃん:一回目の病院以降、何度もおトイレに出入りすることがなくなったから、全然大変ではなかったよ。一番の災難はみっくんかな~。そんな観察してないよ~。放置主義だし?w最近のみっくんはニオイだけじゃなく、容姿も変わって帰ってくるからね、あーちゃんも驚きが隠せないよ(笑)
まさぽんさん:はい!頑張ります♪あはっはは!やっぱり、わたしが居るとふたりとも睡眠不足になるんでしょうかね?ふたりに負けじとお昼寝ばかりしてましたけど(笑)通常生活に戻って、ふたりは週休五日制に戻って、ほっとしてるでしょうか♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.09 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
女の子は
ナゾがあった方が魅力的かもよー♪(u_u*)♪
ウチのキキもナゾだらけ〜( ´艸`)

仲良く寄り添った姿見て思ったんだけど
あーちゃんって凄く小顔だわ〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2017.05.09. (Tue) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
忘れているというよりも
やはり臭いが嫌なのかな?
それだけデリケートだということでしょう。
おんにゃのこだしww
FROM やらいちょう 2017.05.09. (Tue) 08:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.09. (Tue) 16:01 [EDIT]
NO TITLE
謎・・ミステリアスなあーちゃんも素敵よ♪
とはいえ、ぬこたんとしては謎っこあーちゃんより
わかりやすい方がいいよねぇ。
にゃんこって単純なんだか複雑なんだか
よくわかんないけどそこも魅力☆
完治まで二日かかると思われた忘れちゃう病、
これからは半日で元通りになるのかな~。
・・っていうかいっそ発症しないでくれー(笑
FROM とんた 2017.05.09. (Tue) 21:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親