2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『カテゴリ 猫ちんは何にゃん?』
あーちゃんが、お留守番ルームに入っていくのを見かけました。

みなさんもご一緒に・・・

あーちゃんを探せっ

探せ

どこかな~

探せ

ウサトンの中でもないし
あーちゃんのおうちにも入ってないから・・・

あーちゃん

爪とぎ猫ちゃんの上だから
ボコボコして、安定しにくいんじゃないの?

あーちゃん

本当に好きだね~

保護主さんからもらったトンネルなんですけど
ずっと、ずっと、あーちゃんがご愛用してて
見てると嬉しくなります

さぁ、最後に、

『カテゴリ 猫ちんは何にゃん?』

なんにゃん

見た目2にゃん。

さて、トンネルにあーちゃんは?

実はちょっと前の写真なので
わたしも覚えてません


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キキちゃんも謎だらけさん♪だから毎日楽しいんだよね!nonokikichaiさ~ん、あーちゃんが小頭なんじゃなくて、みっくんの頭がデカすぎるのかもしれないよ?(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんにあーちゃんのことデリケートって言われて、なんだかうれしく思いました♪そうです!あーちゃんはおんにゃのこだからデリケートなんですよね♪
鍵っ子さん:今回は、いったん記憶が戻って、また短い間に記憶がなくなって、という今までにない状況で、すれ違ったり、ごはんの場所で接近したときにシャーって、けどくつろぎスペースでは近寄って、、、なんなんでしょうね~(;´∀`)
とんちゃん:そう、ミステリアスなとこは好きなんだけどね(;´・ω・)でも、この忘れちゃう病は、みっくんにも、あーちゃんにもストレスになるから、発症しないでほしいんだよね。うまく説明できないんだけど、今回はほんとあーちゃんの行動、不思議だった。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.10 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
見つからなかったー (+_+)/
うすいちゃとらファンとしては
まだまだ未熟だね(T_T)
もっと、もっと修業に励みまーす( ´艸`)ムププ

ちなみに あーちゃんは
隠れてる時に呼ぶと返事してくれる??
ウチのののは絶対に返事しなくて
息を潜めてるからホントみつからないー(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2017.05.10. (Wed) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
足場が不安定なのも
猫さんには嬉しかったり・・・。
なんニャン?
答えがわからないんですねww
FROM やらいちょう 2017.05.10. (Wed) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃん is in the tunnel.
で、3ニャン!

音に敏感な、みっくん。
臭いに敏感は、あーちゃん。
ぬこさんは何に敏感?

うすい敏感ちゃとらん家。

ねこ専門病院へ行ったって言ったでしょ?
ねこのドアノブには初日に気づいたけどね、壁紙もねこだった。
時計もねこ、玄関マットもねこ。
どこまでもねこ、でした。
FROM pippin 2017.05.10. (Wed) 10:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.10. (Wed) 15:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親