2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あーちゃん参加型。
昨日、いつも洗面所で着替えて、
髪の毛をセットして戻るとフミフミしてるって書きましたが

この日は、洗面所で着替えてたら
穿いてくズボンを持ってくるのを忘れたので
取りに行ったんですよ。

フミフミ始まってるのかな?

みっくん

みっくんだけ、フミフミしてたんです。

ちょっと、カメラを持ちまして、あーちゃんの様子をうかがうと・・・

あーちゃん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがあとから参加する形だったようです

ちょうど、pippinさんが「同時に始めるの?」
と、ご質問してくださったんですが

あーちゃん、すんなり隣で踏み始めるわけじゃないんですよ。

どんな風に参加するのかは、明日の記事にさせてください


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:フミフミ堪能してもらえましたか♪クロちゃんはやらいちょうさんの太ももやお腹の上でフミフミしそうですねぇ~(*'▽')
pippinさん:吐き戻したのを食べたからでしたか♪あ!ビクタス、みけちゃんの分で、舐めた分の効果が減っちゃうので、ダメですよ(笑)pippinさん、ご質問してくださってありがとうございます。たまたま写真を撮れていたので、お答えすることができました☆
まさぽんさん:そうなんです!決まったタイミングなんですよ。と、いうことで、土日は見ることができないんです。ふたりの中で何か取り決めがあるのかな?って考えると面白くないですか?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.14 (Sun) 07:34
COMMENT
NO TITLE
ちゃんと連携が取れているんですね?
息ぴったりなフミフミを見せてくださいな〜。
FROM やらいちょう 2017.05.14. (Sun) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは後から参加だったんですねえ〜♪
みっくんは、力仕事は早朝に!と思っての事でしょうか?
ママお着替え=夕飯のうどんの仕込み
の発想だったら面白い!
こういう何でもないような日常がね、貴重ですね、ホント。
FROM pippin 2017.05.14. (Sun) 09:18 URL [EDIT]
NO TITLE
洗面所で着替えるタイミングで
みっくんはふみふみ始めるんだね~。
猫さんには猫さんのルーティンあるんだよね♪
でも、ワタシも同時に始めるのかと思ってた!
あーちゃんが時間差で参加だったのか・・
でも、ぴったり並んでるのが可愛いよね。
少し離れて、とか反対方向から、とかは
無いんだね、ふふ。微笑ましい~。


↓くるくるふみふみ動画、何度見ても
可愛くて楽しいよ~(≧∇≦)
FROM とんた 2017.05.14. (Sun) 15:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.14. (Sun) 15:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親