2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
そこまで近寄ることはなくね?
昨日の続きです

あーちゃん&みっくん

師匠、みっくんの隣で踏むには、作法があるんだね

あーちゃん&みっくん

こうもん様に挨拶して からの~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

後ろから回って隣に行くのが
師匠に失礼のないスタイルなんだね

でもさ、やっぱり・・・

あーちゃん&みっくん

そこまで近寄ることはなくね?

自分の着替えも終わって戻ると

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

そんなわけで、今週もスタートです。

ぼちぼち頑張っていきましょう


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんでしょうね?ふたりなりのルールみたいのってあるんでしょうか?たまたまだったとしても、見てるこちらは妄想が広がりますよね(笑)
pippinさん:あはっはは!やはり、うどんなんですね?日中、生地も自分たちも寝て、わたしの帰宅を待っててくれる、いいですね~。でも、何かあって、このタイミングで、なんだろうって考えると楽しいですね♪
とんちゃん:同時だと思っちゃうよね?でも、あーちゃんは後ほどお邪魔するタイプだった。いつもかどうかわからないけどね(笑)クルクル動画、観てくれたんだ~、ありがとう♪でも、実は視聴率悪いんだよね(;´・ω・)どっかに投稿せねば(笑)
鍵っ子さん:面白いですよね~。土日には見られないって、ほんと出勤日の話なんで、余計不思議に思えますよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.15 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
見事な揃い踏み!
師匠を立てて
素晴らしいですね!
師弟関係がバッチリww
FROM やらいちょう 2017.05.15. (Mon) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うは〜o(>▽<)o
ふみふみ姿はただでさえ可愛いのに!!
一緒にふみふみ、、、って (*´ェ`*)
今週も頑張れる気がしてきたよ〜!!
ぬこさん、みっくん、あーちゃん
ありがとーう!!
今週も頑張ろうね〜!!!
FROM nonokikichai 2017.05.15. (Mon) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど!
まるで小笠原流のようなきちんとした
お作法があるんだね(笑
おちりにご挨拶が可愛すぎる~(≧∇≦)

え?視聴率が?
ぬこたん、ツイッターとかやってみたらどうだろう?
ついっぷる(アプリね)トレンドとか見てると
猫さんの動画、よく上位にはいってたりするよ!
FROM とんた 2017.05.15. (Mon) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜、面白い作法。
猫たちには猫のルーティンがありますよね〜。
さいごの写真、すっげえ可愛い(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.05.15. (Mon) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
「ママ行ってらっしゃい!」と言わせない、ところがぬこさんです(笑)
あーちゃんは、お尻を嗅いでみっくんだと最終確認してるんでしょうか?(笑)
もし、もし、みつをじゃなかったら大変だしい〜みたいなね!

ぬこさんさあ〜、YouTube、
クルクルフミフミのタイトルの最後にちょこっと英語入れとくともっと見る人増えるはずだよ。例えば、Brother and sister cats are kneading cushion.(make a clockwise turn.)とか・・最低限通じればいいかと(汗)
FROM 2017.05.15. (Mon) 15:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親