2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
何かの罰ゲーム。
お昼寝をしてたら、みっくんが狙ってる様子・・・

みっくん

みっくん

あはっは 飛び込んだ

GIFに使った写真なんですけど

みっくん

飛び込むときの瞬間の写真が撮れてました


お布団に入って寝てる、あーちゃんと寝たくて、狙ったんだろうけど

みっくん

あーちゃん&みっくん

普通に入ればいいのにね~

あーちゃん

あーちゃん、出てきちゃいました

そして、みっくんは・・・

みっくん

お・・・重い・・・

そして、暑い・・・

あとちょっとの灯油を消費しちゃわないと
ヒーターが片付かないので、半そで短パンで強制消費中なんですけど

みっくんが乗ってくると、
余計暑くて

これは、何かの罰ゲームですか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:師弟関係、バッチリですよね!見てると、フミフミに関しては、みっくんのほうが、こだわりが強いようなんですよ。行動見てると面白いです☆
nonokikichaiさん:フミフミは可愛いよね~♪うち、ふたりでやるって、変わってるかな?オリジナルかなぁ~。オリジナルで、nonokikichaiさんが元気に頑張れるなら、これからもあーちゃんとみっくんは踏み続けることでしょう(笑)
とんちゃん:おお!ならばこれは『うすいちゃとら流』と名付けてもいいのかな♪そう、視聴率が悪くて、、、とんちゃんていろいろ知ってるね♪ツイッターやインスタはやってないんだよね。。。どっちかやりたいけど、なかなか踏み切れず・・・フミフミw
まさぽんさん:可愛い作法ですよね(笑)ルーチン、あると思います!「そうしてから、そうしたかったんだね」って思うことありますもん☆え?すっげえて言うほど可愛い写真でしたか?『何か応募用』フォルダに入れます!!(笑)
pippinさん(ですよね?):え?行ってらっしゃいは聞きたいです(笑)あははっは!おちりのニオイ嗅いで、みっくんじゃなかったら、あーちゃん、記憶喪失になるかもしれないですね(笑)あ!!英語ですか!!すごいです!フレーズも教えてくださってありがとうございます♪動画の加工、時間かかる不器用者なので、土曜日、お昼寝する前に頑張ります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.16 (Tue) 05:31
COMMENT
NO TITLE
おおー!
暑がりの私にはむっちゃ罰ゲームですわ。
でもみっくんが入って来てくれるのは嬉しいし、
アメとムチですかね?
躍動感あるお写真、いいですね。
猫はどんなポーズしてても美しいなあ。
FROM からかる 2017.05.16. (Tue) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチのチャイもだけど
男の子だからなのか
やることが子供なのよね(^.^;)

半そで短パンで強制消費( ´艸`)
熱中症にならないように気をつけてね!!
FROM nonokikichai 2017.05.16. (Tue) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、罰ゲーム!
まぁ、サウナだと思えば
心地いいかもしれないですよww
FROM やらいちょう 2017.05.16. (Tue) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ!?そうです、私でした。

そりゃ〜ね、後から仲間に入りたい者としては普通じゃ入りづらいじゃないですかあ〜
ママとあーちゃんがすっかり「絆」のお昼寝体制だからね、だからあ〜ちょっと元気よく、照れもあってね♡

灯油の強制使用ですか。
ウチもまだホットカーペつける日ありますよ。暖かい面に集合しています(笑)
FROM pippin 2017.05.16. (Tue) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、罰ゲームって何のことかと思ったら。
しかし、そもそもこの気温でヒーターつけるのが
罰ゲームになってない?w
そういえば、ウチも昨日はまだ膝猫に来たな〜。
猫にとってはまだ寒いのかな?(^_^;
FROM まさぽん 2017.05.16. (Tue) 13:31 URL [EDIT]
NO TITLE
罰ゲーム…大丈夫❤︎ぬこたんはきっとドMだから
きっとその暑さも重さも耐えられるハズ。
むしろ喜び…ってホントか⁈笑

うちもまだみんにゃ膝猫だし
布団くる〜(まさぽんさんに対抗中!)
FROM とんた 2017.05.16. (Tue) 15:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親