2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ソラちゃん、ありがとう。
ブログ『ソラの空』のソラちゃん。
(画像はすべてお借りしました)

2017年5月17日 午前7時31分

虹の橋へ。

ソラちゃん

昨年秋ごろから、体調を崩していました。

ソラちゃん

2010年3月18日、ソラちゃんの子、ミカちゃん、ルナちゃんとともに
親子でまさぽんさん家の家族になり大切に、大切に育てられてきました。

親子

左:ルナちゃん、真ん中:ソラちゃん、右:ミカちゃん

ソラちゃん

クマちゃんのぬいぐるみが好きで
よく遊んでいました。


ソラちゃんが体調不良になり、ある肌寒い朝
痩せて小さくなった
ソラちゃんが膝に乗っていたから、
少し先にある上着を取ることができずにいた、まさぽんさん。


ソラちゃん、優しいまさぽんさん家で
たくさん愛されて、幸せだったね。

親子

上:ルナちゃん、真ん中:ソラちゃん、下:ミカちゃん

ソラちゃん

ソラちゃん

たくさんたくさん

ありがとう。

安らかにね。。。

昨日のお返事と、本日のコメント欄はお休みさせてください。

2017.05.18 (Thu) 05:23
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親