2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
爪とぎポールもうすいちゃとら。
リビングにある爪とぎポールがボロボロになってきました

ポール

ここまでくると、爪とぎポールの周辺に

かけら

カスも落ちてくるんで・・・

麻縄

我が家の必需品、麻なわロープで巻き直します

みっくん

確かに色が違うけど、巻き直すと
シュッとするね

みっくん

最近は空気清浄機の上に乗って
爪とぎポールの上の方でも爪を研ぐようになってるんです。

みっくん

はっ

こうやってところどころ巻き直していったら
爪とぎポールまで、うすいちゃとらになるかもしれないですね? まさか


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:おはよー!とんちゃん早起きしたんだ♪みっくんは6時に起きてたけど、とんちゃん、もっと早かったのかな~。バンスクリップって(笑)はじめて聞いた例えだよ。ヒガンバナにも似てるよね~。
nonokikichaiさん:ね!こんな小さい顎してるのに、豪快すぎるアクビでよく外れないなって思うよ(笑)みっくん、男の子だからかな?牙、立派なんだよね☆
やらいちょうさん:静止画にするとわかりますよね!上あごのうちっかわに、どんぐりでも入れてるんじゃないっか?って形してますよね(笑)
pippinさん:あ!そうですね~。声は出ませんね(笑)ふぅ~、とか言ったら面白いですよね!!pippinさん、面白いことに気が付いていたんですね☆
くちゃちゃたん:みっくん、調子いいよ~。まだ油断はしないでくださいって先生に言われたから、もう少し様子見なんだけどね。みっくん夏が弱いから、今しっかりとね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.20 (Sat) 06:34
COMMENT
NO TITLE
にゃるほど、
ポールもうすい?
ツートンも粋なもんですよww
FROM やらいちょう 2017.05.20. (Sat) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
DIYぬこたんキターッ♪
あ、お久しぶりですあーにーです。
ポールよりもおにゃかに目が行ってしまうあたくしです。
しかしおうち、グッズ、キレイにしてるな~。
見習わねば。
FROM あーにゃん 2017.05.20. (Sat) 11:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.20. (Sat) 16:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親