2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
隙間すぎる。
お客さん用のマットレスを片付けたかったんですけど・・・

みっくん

お邪魔むしみっくんがやってきた

みっくん

邪魔をするの、好きですよね~

そして、隙間遊びも猫ちんは好きだと思うんですが・・・

みっくん

そこは・・・

みっくん

隙間すぎるだろーっ

みっくん

何もあるわけがないけど

そこまで興味を持ってるのを見るのは
面白いですね?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:みっくんは、何か持ってるんでしょうね(笑)どうして、そんなにいちいち笑いの神がおりてくるのか、不思議ですよね(笑)
nonokikichaiさん:善行を積まなくても、いいんじゃない?だって、ののちゃんが舞い降りてくるんでしょ?ちょっとドッキリして、痛みが伴うかもしれないけど、幸せじゃ~ん♪
やらいちょうさん:天誅がくだりましたね(笑)やっぱり悪いことはしちゃいけないってことですよね♪
とんちゃん:PH6.5くらいがちょうどいいらしいけど、ほぼいい数値になったよ☆今の病院の採尿方法わからないんだけど、ネットで見ると痛そうだったの。だからできたら家でできたらよかったのに、失敗(>_<)みっくん、持ってるよね~。ピンタコちゃんの呪い・・・それか、仲間全員の今までの逆襲なのかも?(笑)
教えてくれた鍵コメさん:忙しいのに、お時間盗らせてしまって、すいませんでした。丁寧にいろいろとありがとう♪
鍵っ子:昔、みっくんがストラバイト疑惑だった翌年からは、秋口から「今年もまた・・・」って不安でした。ずっとならなかったので、油断しました。今回は膀胱炎だったわけですけど。。油断大敵ですね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.23 (Tue) 05:29
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.23. (Tue) 06:49 [EDIT]
NO TITLE
そこは隙間じゃないww
でもやはり気になる?
挟まると苦しいよ〜ww
FROM やらいちょう 2017.05.23. (Tue) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、このあとマットレスの間に潜り込んだでしょ?
マットレス軽いからね、簡単に入れますね♪
うちの子たちもホットカーペの本体とカーペの間に、暑くなった今でも入ってますよお〜
サンドウィッチ状態が好きのようです。
FROM pippin 2017.05.23. (Tue) 11:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.23. (Tue) 13:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親