2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
迷いどころ。
あーちゃんとみっくんのおトイレの掃除をしていたら

みっくん

みっくんが、フレーメン

みっくん

みっくん

みっくん

しばらく、自分たちのおトイレのニオイを
堪能してました
そんな、みっくんのある朝。

みっくん

迫ってくる、クイックルドライシートを狙ってるつもりなんだろうけど

あーちゃん

出すぎちゃってて、
スルーすべきか、あえて挑むべきか、

迷いどころ


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:ふふふ♪こんなペッタンコな隙間にもぐってどうしたいんだろうね~(笑)いろいろ調べて、すごいな!わたしも注意してた自分が過去に居たんだけど、最近少しゆるんでた。もっと考えていないと、ほんと、怖いもんね。何度も言わせてください。本当にありがとう!
やらいちょうさん:あはっははは!もはや隙間ではなかったですね?(笑)こんなとこに入ったら、確かに苦しいだけですけど、チャレンジャーなんでしょうか(笑)
pippinさん:お客さん用のマットレスだったので、撮影後はすぐ片づけました。サンドイッチ状態が好きなんですか~。今度、わたし用のマットレスで実験してみますね♪
鍵っ子さん:そうですね!鍵っ子さん、やっぱり素晴らしいです。こちらこそ宜しくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.24 (Wed) 05:15
COMMENT
NO TITLE
そうそう!
隠れてるつもりなのに丸見え
あるあるだよね( ´艸`)

スルーするか挑むか?!
私は挑む派かな♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2017.05.24. (Wed) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
時間があれば、お相手してやってくださいな♪(笑
ボクたち、いつもやる気満々!って訳じゃあないですから(汗

かなり強烈な個性の義父が生前、(動物は好きで、庭のカエルにも優しくて、私にも優しかった)散歩中、昔なじみのご近所さんに会いました。
ご近所さんはわんこと散歩中、道の真ん中で犬とこれから行く方向で揉めていました(笑
義父がご近所さんに言いました。
「短い付き合いなんだからよお〜、犬の言うこと聞いてやれや」
それを後日、私はご近所さんから直接聞いて、何十年も経った今でも、義父のエピソードのひとつとして覚えています。
そして多分、ご近所さんはその時自分の行きたい方へ(帰宅へ近い方)行ったに違いないと思ってます(笑
これはねこたちとの日常で度々思い出す事です。
これ、前に話したっけ?
ダブってたらごめん!(汗、汗
FROM pippin 2017.05.24. (Wed) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
隠れているつもりww
丸見えですけど〜。
これじゃぁ、本当の狩りは無理ですね〜ww
FROM やらいちょう 2017.05.24. (Wed) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、あくびかとおもったらフレーメン(^m^ )
じぶんたちのおトイレからそんなに芳しいにほひが!?(笑

見えてる見えてる・・ふふ、ワタシは
あえて挑みますよ☆
それにしても、あーちゃんの表情がっ。
もっと優しく見守ってあげようよ~(≧∇≦)
FROM とんた 2017.05.24. (Wed) 15:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.24. (Wed) 15:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親