2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
あーちゃんと鯉のぼり。
あーちゃん

ひな人形をいつまでも出しっぱなしにしてると
お嫁に行けないって聞きますけど
鯉のぼりはどうなんでしょう。

あーちゃん

あーちゃんをお嫁に出す気は死んでもないですけど

ちゃんとしまいましたよ

あーちゃん

どうですか?
ちょっとお気に入りの写真なんですけど

あーちゃん

題名『ねこと鯉のぼり』

それか、
『鯉のぼりに吸われそうになって逃げる ねこ』

30度超えの日や、25度くらいの日、湿気の多い日

日々変わりすぎて、少々お疲れ気味かもしれません


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:丸見えあるあるだよね~(笑)nonokikichaiさんは挑む派!!ドライシートが外されると、さらに作業が進みにくくなるよ?まぁ、楽しいけどさ~(笑)
pippinさん:確かに、常にやる気モードじゃないから、お付き合いしたほうがいいですね(笑)そのほっこり話は初耳です♪「カエルにも優しくて、私にも優しかった」というくだりが、ほっこりにも和をかけてますね~。精神的に参ってるとき、翌日振り返ってみると、ふたりと触れ合ってなかったって反省するときあります。一日一日大事にしないといけないですね(;´・ω・)
やらいちょうさん:丸見えですよね(笑)あ・・・本当の狩りは無理でしょうね(;´・ω・)やっぱり、本能って言われていても、実践が伴ってないといけないっていう図でもありますね(笑)
とんちゃん:おトイレにフレーメンてなんか微妙だよね(;´∀`)とんちゃんは挑むだろうね~、なんとなくイメージでそう思った。あははは!あーちゃんね、時々みっくんに引いてる時があるから(笑)
鍵っ子さん:あーちゃん、うんPハイ以外の時は冷静な子ですからね(笑)来てもらえるだけで感謝なんで、そんな気にしないでくださいよ。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.25 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
こいのぼりはこのままズルズルとツメ研ぎを
全部吸い込んでしまいそうに見えます。
こいのぼりがツメ研ぎに気を取られてるうちに、
あーちゃん逃げてー!
しかし逃げた先にはヒゴイが!!

・・・続く・・・(続かない)
FROM からかる 2017.05.25. (Thu) 07:01 URL [EDIT]
NO TITLE
『ねこと鯉のぼり』
素敵写真だね〜。o@(^-^)@o。

しまわないとお嫁に行けなくなる?!
ウチは出してさえもいないけど、、、
それはどうなの(^.^;)??
FROM nonokikichai 2017.05.25. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
お婿に行きそびれる?
婿に出したくないから
年がら年中鯉のぼり〜ww
FROM やらいちょう 2017.05.25. (Thu) 09:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.25. (Thu) 14:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.25. (Thu) 15:01 [EDIT]
NO TITLE
立派な鯉のぼり!だねえ〜
あまりご登場してないんじゃね?
あっ!いやいや見てるぞお〜
鯉のぼりと一緒に寝てたショットを見た気がする。

明日は金曜日、もうすぐお休みだよ。
頑張れ!ぬこさん!!
FROM pippin 2017.05.25. (Thu) 17:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親