2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
不思議。
着替えて、髪の毛セットして

お部屋に戻ったら、またフミフミしてるかな~と思って
カメラ勝手に部屋に戻ると・・・

あーちゃん&みっくん



ふたりそろって後ろ向きで
やたら寄り添ってるので
思わず、笑っちゃいました

あーちゃん&みっくん

なんか後ろ向きだと、ストライキかなと思っちゃいますよね~

ご飯の量でも足らなかったのかな?

あーちゃん&みっくん

ちゃんと表情を見るために、横に移動してみると

あーちゃん&みっくん

やっぱりご機嫌斜めちゃんなのかな

と思ってたら

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがみっくんの顔回りのお手入れをはじめたんです

と思ったら
あっという間に終わって

6_20170526053110fcb.jpg

あーちゃんのおかげでいい写真が撮れました

夜って寝るとき以外はほとんど寄り添わないんですね。

朝は寄り添ってることが多いのに。

不思議です


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:あーちゃんて実物みたブロガーさんは、白いって言われますよ~♪この納豆は、タレ・カラシ無の45円で、粒より値段で買ってます(笑)あ!定番ご飯でよければお作りしますよ♪
nonokikichaiさん:そっか!ほんとに可愛いところは特権ってことで(笑)もうずいぶん風邪ひいてないんだけど、続けてることと言えば、玄米なんだよね。もう白いごはんは外食でしか食べてないなぁ。
pippinさん:あーちゃんはほんと別嬪さんだし、性格もすごくいいんです。お伝えできなくてすいません(笑)鍋ごと保冷バックでできちゃうんですね!やってみます~。味噌味は鉄板ですね~♪それで、他を考えたんですけど、ネギ+ポン酢+柚子胡椒、どうですか?合いそうじゃないですか?おとなしくして頑張ります!ありがとうございます♪
やらいちょうさん:マクロレンズ常備すべきですよね~。付け替えとか面倒がらずに・・・日本人の献立は安心しますね。パスタとかも好きですけど、原点に戻るのが精神的にはいいですね☆
とんちゃん:携帯で撮ってもいいんだけど、カメラのほうがきれいだしね。残したい写真はカメラがいいよね~。なぬっ!あーちゃんが心霊写真に・・・今晩あたりとんちゃんの枕もとに。。。ヒヒヒ。何かあったのかな?見てるだけでも落ち着いてもらえたのなら嬉しいけど~。そう、ご飯にハム乗せて、マヨネーズと醤油かけて食べたりしてて・・・わたしも、頑張れ自分!(てか、どんだけ~~~?w)
鍵っ子:やっぱり飼い主だけの特権ですよね♪お客さんが来たとき、やたら懐いてジェラシーを感じるのとどこか似てますかね~(笑)落ち着いた気持ちになれるご飯食べて、気持ち穏やかに過ごしていけるといいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.27 (Sat) 06:38
COMMENT
NO TITLE
頬寄せ合って!
何ともうらやましいww
後ろ向いてるから
いろいろと考えてしまいますよね・・・。
FROM やらいちょう 2017.05.27. (Sat) 08:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.27. (Sat) 08:49 [EDIT]
NO TITLE
お留守番では結構お二人寄り添っているのでしょうな。
ママが居るときは、ご飯や、おもちゃや、ご飯(笑)があって、ママの動向もチェックしなきゃならないから寄り添ってる場合じゃないですね、きっと。

茹で豚美味しく出来たけど、ヤケドした(汗
バックに入れる時、蓋がずれて手のひらに熱い汁が!(香味野菜入り)メッチャ熱かった!
FROM pippin 2017.05.27. (Sat) 16:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親