2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あの頃と変わらない。
あーちゃんとどろぼうキューブで遊ぶ。

あーちゃん

あーちゃん

あ!

あーちゃん

この表情

あーちゃん

うちに来てくれた日、2009年2月14日と
変わらない~

ふとした表情で、子猫ちゃんに見えるときってありますよね~。
やっぱりいつまでたっても、子供ちゃんなんですよね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ほんと、頬寄せ合って、可愛いと思いますよね~♪やっぱり、目を見ないと、後姿では、何も気持ちがわかりませんよね(笑)
鍵っ子さん:ふふふ♪ブログを書いてることは知ってると思うんですよ。だから、あーちゃん、サービスしてくれたのかなって(笑)わたしが送り状に書いたからなので、わたしが「すいません」です(;´・ω・)
pippinさん:そっか!わたしが居るときは、一挙手一投足を見逃さないために、くっついてるヒマがないんですね!!見逃して欲しいですけど(笑)おっと!ヤケド大丈夫ですか?熱くて、鍋ごと落とさなくてよかったですけど・・・(わたしなら落としそうなんでw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.28 (Sun) 08:39
COMMENT
NO TITLE
やっぱり!みっくんに似てるんだよねえ〜
兄妹だもの!
クルリンパ!やる時はトコトン真剣だよ〜
ねこだもの!

育った家にねこがいなかったので、現在12才が身近に接する最高齢ねこになります。
犬と違って口回り、目の周りから白髪になることもなく、我が家の12才グループはほとんど見た目に変化ありません。
見た目が変わって来るのは何才くらいからなんだろう?
でも表情、とくに目はずっと変わらないのでしょうね。
FROM pippin 2017.05.28. (Sun) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
そーそーそーそー!
ふとした拍子に赤ちゃん顔になる、あるある~♪
体見なけりゃこにゃんこちゃん♡
しかしよく遊ぶなぁ。
FROM あーにゃん 2017.05.28. (Sun) 19:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親