2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
もう少し頑張ってもらいます。
今日の記事を作ってるときに

確かに、あーちゃんに「おいで」と言った覚えはあるんですけど

ふと

太ももの上に乗ってるあーちゃんに
くすっと笑えた、ぬこです

わたしの伝えたいこと、伝わったかな~。
説明が下手くそですいません

昨日の記事の続きなんですけど

あーちゃん

この表情

もう!可愛すぎっ

あーちゃん

ゴロンと転がるくらい激しく遊んでますね

あーちゃん

ん?

ここで気が付いた方は、すごい眼力の持ち主さんです。

静止画は、こちら。

あーちゃん

お手手が出てるーっ

あーちゃん

とうとう破れてきました。

2014年に買ってますから、3年くらいかぁ~

もう少しどろぼうキューブには頑張ってもらいますけどね


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あーちゃんとみっくん、似てるように見えるんでしょうね~(笑)ちびっこの頃は、普段、なんだかぼんやりした目をしていますよね。徐々に目元がハッキリしてきて、大人になったなって思うようになります。でも一生懸命な目は、大きくなっても変わらないもんなんでしょうね♪
あーにゃんさん:こにゃんこちゃんに見えるときありますよね♪表情だけ見ると遊んでるときはこにゃんこちゃんですよね♪フフフ・・・あーちゃん、よく遊びますよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.29 (Mon) 05:29
COMMENT
NO TITLE
穴が明くほど遊んでもらえればキューブもきっと
オモチャ冥利に尽きることでしょう。
それにしても激しいですね。
あーちゃんまだまだ若いなあ。
猫が何かを狙ってる顔はほんとに可愛いです。
FROM からかる 2017.05.29. (Mon) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら!
こういうところから
徐々に崩壊していきますよね。
補強します?
FROM やらいちょう 2017.05.29. (Mon) 08:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、いろいろありがとう。
ちょっとずつ立ち直らなくちゃ、ですね。
あ、見直したら、チョコッと手が!
ウチ、モンプチのポイントが
嫌というほど貯まっていてw、
キューブハウスをもらおうかなあ、
と思っているところです♪
FROM まさぽん 2017.05.29. (Mon) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
眼力すごくないから気付かなかったけど
穴がぁっ!
うん、穴が空くほど使ってくれてたってことだよね♪
3年でこの程度なら
どろぼうキューブ、意外と強度あるよね?
そうそう、猫ってたまにあどけない表情して
子猫みたい~って愛おしくなっちゃう(≧∇≦)

おいでといって気づいたら来てるあーちゃんに萌える・・(*^-^*)
FROM とんた 2017.05.29. (Mon) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチのキューブも
プチプチって穴がいっぱいだよ(^.^;)
そして角の辺りが破れてほつれてきてる!
でもほつれてる糸で遊んだりしてるから
それはそれで放置( ´艸`)
ボロボロになるまで使い倒すつもり〜♪
FROM nonokikichai 2017.05.29. (Mon) 10:38 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、十分伝わってますよ。
更新に一生懸命であーちゃんが乗ったのに気づかなかったんでしょ?
ニンマリぬこさんが目に写ります。
太もも時々痛いです、私。
爪切りを怠ると、薄いGパンも通ってしまう(汗
太ももに傷と青あざ、loveのしるし?
FROM pippin 2017.05.29. (Mon) 14:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親