2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
フレーメンに入るとこから、フィニッシュ。
あーちゃんが怒ってる声が聞こえたので
慌ててカメラもって行くと・・・

あーちゃん&みっくん

(奥:みっくん 手前:あーちゃん)

しばらく見てても、何も起こらなかったので

つまんないのぉ~

ストレッチしてると、みっくんが・・・

みっくん

フレーメンしてるぅ~

みっくん

そこは、昨日嘔吐の跡があったところなんだけど・・・

みっくん

ちょっとちょっと

フレーメンに入る瞬間の表情が撮れましたよ

笑ってるみたいな顔をするんですね

みっくん

みっくん

そして、フィニッシュは

みっくん

フレーメンに入るとこから、フィニッシュまで撮れて
実に満足です

もう一度、フレーメンに入る写真で本日は終わりです。

みっくん

くしゃみしそうな顔に見えなくもない


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:壊れてこそおもちゃですよね(笑)あーちゃんはちょこまかちょこまか、ほんとよく遊びます♪小さいからだですけど、元気いっぱいで見てて面白いです♪
やらいちょうさん:キューブだけによく転がったりしてるんで、角から破れますね~(;´・ω・)補強・・・うーむ。。。裁縫苦手なんですけど、ミッションでしたら、やりますよー(笑)
まさぽんさん:そんなに悲しくない生活に戻れないですもんね。。。モンプチのゴージャスベッドが1000ポイントで、キューブは500ポイントって、キューブの方が作るの大変そうなので不思議ですね♪ちなみにモコモコクッション(踏んでるクッション)はモンプチの必ずもらえるキャンペーンでゲットしました。(不要情報w)
とんちゃん:静止画で穴が開いてるのわかったでしょ。他のブログさんとこは、おそろいのキューブなんだけど、かなり早い段階でボロボロになってた(笑)強度というより、遊び方の問題かも?(笑)子猫ちゃんに見えたとき、ぎゅ~ってしたくなるよね♪なんて伝えたらいいのかわかんないけど、呼んで、乗ってくれる。あ!乗ってた!みたいな。。。やっぱり表現は難しい(;´・ω・)
nonokikichaiさん:破れてるとこもあるけど、生地が薄くなってきてるとこもあるの(笑)もう、いつボロボロになってもおかしくない(笑)でも、ボロボロになりすぎると、どろぼうが隠れることができなくなるから、しばらくしたら、新旧どろぼうキューブが並ぶ環境もありえーる☆
pippinさん:伝わって良かったです♪わ!爪の跡が!!青あざまで\(◎o◎)/!猫パンチもくらってるんですか?それは、間違いなくLOVEのしるしですよ~。ただ、公共のお風呂に入るときは隠した方がいいかもしれません(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.30 (Tue) 05:27
COMMENT
NO TITLE
すごい!すごい!!
こんなにバッチリ撮れるなんて
さすが、ぬこさん。o@(^-^)@o。
フレーメンのお顔撮るのって
難しいよね!
私はちゃんと撮れたことないー (+_+)
ちなみにののやキキは
フレーメンしてる顔をわりとよく見るのだけど
チャイは見たこと無いのよね〜
FROM nonokikichai 2017.05.30. (Tue) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
ナイスです!
フレーメン顔大好きww
FROM やらいちょう 2017.05.30. (Tue) 08:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.30. (Tue) 08:45 [EDIT]
NO TITLE
導入からエンディングまで見せて頂きました!(驚
面白いね〜
動画にしましょ!
FROM pippin 2017.05.30. (Tue) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、フィニッシュは分かるー

あれ、なんで、ペロリン?^^;
FROM cuchiko 2017.05.30. (Tue) 17:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親